プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINKIN PARK好きな人は、他にどういうアーティストの曲を聞いてますか??
お暇な時に、教えてくだされm(_ _)m

A 回答 (2件)

今回のアルバムは結構好きですよ

私の聞く音楽は色々ありすぎるので
似た要素をもつアーティストを紹介しますね

Limp Bizkit - 音楽がかっこいいですよ、全体的に重いですが、ボーカルのラップが特徴あるので好き嫌いが分かれるかもしれません。まー人気はあります。

Hoobastank - ミクスチャーではないですが、全体的にメロディアスでリンキンに似たような重さとボーカルだと思います。まだアルバム一枚しかだしてないのでこれから注目のバンド。

Papa roach - 1stアルバムはラップあり、2ndはラップほとんどなし、適度な重さとボーカルの声が私好みです。個人的には2ndが好み。

adema - 私の中ではリンキンに一番似ているバンド。Kornの義理の弟のバンドでボーカルの声、曲の雰囲気似てます。ただしラップなしなはず。あと曲はリンキンの方が勝ってるかなぁ、ただしリンキンの雰囲気が好きなら気に入るはずです。

とりあえずこんな感じです。
    • 1
この回答へのお礼

たくさん紹介していただきありがとうございます。
しかも詳しい説明まで(^^)
ademaというバンド気になります。
ありがとうございました。。。

Limp BizkitとHoobastankは自分もお勧めできます。

Salivaも良いと思います。重低音が格好良いです。
他には、毛色は多少異なりますが、disturbed、rob zombieも如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Limp BizkitとHoobastank気になります(^^)
たくさん紹介してくださりありがとうございました。。。