プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのほうもお願いします。

・カーキのジャンパー
・グレーのスカルのTシャツ
・ピンクのチェックのストール
・デニムショーパン
・黒タイツに濃いめの紫のチェックのレッグウォーマー

寒いところに行くので、
ジャンパー・ストール・タイツは外せません。

先程の質問と合わせてよろしくお願いします。

「先程と同じく、コーディネートを見てくださ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



「先ほどの質問」がわからないので、すみません。こちらだけ拝見しますね。
このストールはピンクなのでしょうか?画像だとパープルに見えるのですが・・・。

バランスもよくて、全然OKだと思いますよ!
寒いところだったらカイロとかも持ってって冷やさないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにパープルっぽく見えますね笑
けどピンクですよー☆

ありがとうございます(^O^)/
別の場所で酷評されたのでちょっと落ち込みましたが、
また自信もてましたp(^^)q

お礼日時:2009/10/15 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!