プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドをされている男性は、ファンの女性を恋愛対象として見ていますか?

A 回答 (3件)

実際にファンと結婚される方もいるのでそういう人もいるんじゃないかな。


多くの人はお客さんとして見ているとは思いますが。

数年前バンドが好きでよくライブやイベントに行っていましたが、
身体だけの関係、恋愛関係だと思わせて貢がせる、
などのケースはあっても、
ファンとして出会って本当に付き合っているという人は
自分の周りでは聞きませんでした。
    • good
    • 0

仕事中に女性を口説く暇は無いと思います。

遊びなら良いですが、仕事だと次回には声がかからない可能性もあります。普通の会社でも営業が他社の社員口説いていたら、厳重注意の上しばらく内勤くらいにはなるでしょうね、成績次第なら即懲戒解雇とかもあると思います。
    • good
    • 0

彼らの人の出入りは激しいですから、遊び相手としてなら見てくれるかも。

堅実な人なら、できるだけ避けるでしょうね。ファンも一時的な人であったりしますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!