プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ほど前に、知り合いからMDでいただいた曲のアルバムのタイトルを探しています。

MDは紛失してしまったのですが、先日たまたまネットで一曲だけ見つけて、その曲の題名がアディエマスの聖なる海の歌声ということがわかりました。
でも、アディエマスのアルバムを視聴しても、ほかの曲を見つけることが出来ませんでした。
うろ覚えですが、覚えていることを書きますので、よろしくお願い致します。

・聖なる海の歌声と世紀を越えて(ビヨンド・ザ・センチュリー)が入ってる
・17トラック収録
・おじいさんが歌っている曲がある (インディアン風?)
・ウイーン少年合唱団のようなコーラスの歌も入ってる
・1996年あたり発売

知っている方がいれば、CDタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

feelかimageのどちらかのコンピレーションアルバムかも。

あるいは、くれた方がオリジナルで入れたものかも。

おじいさんが歌っている曲がある: Enigma か DeepForest
ウイーン少年合唱団のようなコーラス: Libera か Boys Air Choir

癒し系のコンピレーションに良くあるものをあげておきます。
Youtubeのリンクを張るのが禁止されているので、自分で検索してください。

ADIEMUS
Adiemus(聖なる海の歌声)
Beyond the Century(世紀を超えて)

ENIGMA
Return To Innocence
The Eyes Of Truth

DeepForest
Freedom Cry

LIBERA
Far Away
Sanctus
    • 0

うちにそのCDと思われるのがありましたww

四枚組み feel の collection のことだと思います
ただトラック数は18ですが...
インディアンの方が歌っているのは Yeha-Nohaのことですね
コーラスのもありました
あと男女デュエットのtime to say good bye が入っているはずです。

ただ残念ながら通販で買ったものなので、今は手に入るかどうか...
ちなみにレーヴェルはToshiba-Emi です。
    • 0