アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年も付き合っている彼氏が、他の女とのセックスを繰り返している事がわかりました。もともと、女好きだった人です。

私に完全に女遊びがばれた時点で、自分からすべて泣いて白状してくれ、一緒に性病検査に行きました。そして携帯電話のメモリもすべて消し、新しい番号を取得。他の女を断つと決めてくれました。

もう二度としない、絶対にしない、絶対に裏切らない、愛はなかった、ただセックスだけだった、体だけ求めた、心は君にしかない、好きなのは君だけだ・・・・・・・と言われました。

君を失いたくないから、もう絶対に女遊びはしない、本当にセックスだけ求めた、好きなのは君だけだの繰り返し、

そして結婚という事で、彼なりの誠意を見せてくれました。まだ結婚の承諾はしていません。

愛のないセックス、愛がなかったとしても、他の女と寝たなど許せません。どうしたらいいか、本当にわかりません。

彼の事は好きです。結婚したいけれど、彼が結婚を決意する理由が、自分の浮気がばれたでは、あまりにも悲しすぎます。

彼からの愛情は感じるけれど、他の女とのセックスを繰り返していたなんて、気持ち悪すぎます。
どうやって対処したらいいか、教えてください。

A 回答 (5件)

>彼からの愛情は感じるけれど、他の女とのセックスを繰り返して

いたなんて、気持ち悪すぎます。
>彼が結婚を決意する理由が、自分の浮気がばれたでは、あまりにも
悲しすぎます

厳しい言い方ですが、好きな男がそのレベルなのです。
浮気がばれた→誠意を見せよう→求婚 そういう短絡的な思考で
求婚するなんて人はダメですよ。本当に反省しているのか疑って
しまいます。女性をバカにしています。
今後もお付き合いするならば、質問者さんの時間の無駄です。
素敵な男性はいますから、直ぐに別れられる事をお勧め致します。
    • 0

異性に対する価値観の違いじゃないでしょうか。

彼に取っての異性は欲求を満たすものでしか無いのでしょう。
それは、「愛はなかった、ただセックスだけだった、体だけ求めた」との返答からも窺えます。
これは彼の本心で有り、性でも有ると思います。

>好きなのは君だけだの繰り返し

言い訳なんてそんなもんです。
恐らく結婚した後でも同じ言い訳を繰り返す事でしょう。
そんな彼を許し続ける事が出来るならば結婚を止めやしません。
実際、浮気は浮気と割り切った夫婦も知り合いにいますので。
しかしlupin-the-3rdさんがそこまで割り切れないのなら結婚は考えた方がいいでしょう。
過去の女性とのセックスを否定する事は無意味だと思いますが、浮気と言うのは全く別問題です。
何年もlupin-the-3rdさんの事を偽ってた彼の場合、これで終わるとは到底思えません。
    • 0

浮気を許すとか許さないとか、彼を信じるとかそいうのは

人それぞれだから、何が正解かは無いでしょうが。
この質問の中に彼への想いが全く出てきませんね。
その時点でもう答えが決まってるんじゃないでしょうか。
もちろん現時点で別れてないし悩むとか苦しい気持ちは
あるでしょうから彼への想いもゼロではないでしょうが、
問題にしてるのは、なにせ結婚ですよ?
結婚ともなれば顔を合わせ同じ空気を吸い同じ物を食べて。
それが毎日ですよ。愛し合ってると信じた者同士でも
続けるのが難しい時代なのだから。
自分が心から愛せる人と最低限確信出来る人とするべきでしょう。
    • 0

彼からの愛情ってなんでしょう?好きだという言葉や謝罪や求婚でしょうか?

パートナーを大切に出来ない人ってどうなんでしょう。もしバレたら貴女が悲しむことが想像出来ないくらいの『女性大好き』な彼なんですかね。
男性が他の女性に惹かれるのは理解出来ますが、だからって男性がみんな他の女性とセックスする行動になるわけじゃないはずですよね。多分いろんな事を考えて行動にうつさない選択をする、それが理性だしパートナーを大切にするってことじゃないかと思うんですけど。
泣いて謝るくらいなら最初からしなければ良いのにって普通は思う事だけど それが出来なかったって事はもしかして病気?(衝動が抑えられないとか)

気持ち悪いなら安易に結婚しないほうが良いです。理屈じゃなく感情が拒否してたらそのうち彼の存在自体が苦痛になってきますよ。
信頼関係が崩れちゃったんですから時間かかる話だと思います。
    • 0

想像してみて下さい。

将来、子供に「プロポーズの言葉は何だったの?」て聞かれた時にあなたはどう答えます?その時、あなたは幸せだと思いますか?

幸せだと思えるなら、結婚も考えてみていいんではないでしょうか
    • 0