『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スピッツのメンバーはボーカルの草野さん以外、皆さんご結婚されていると聞きましたが、三人共お相手は一般の方なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (1件)

バンドリーダーでベースを演奏している田村明浩さんはFM福岡でDJをやってらした半田嘉子とご結婚されてますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%9D%91% …
    • 1
この回答へのお礼

関係者、というか準関係者の方…という感じですね。
参考URLから他のメンバーの方も見てみましたが、特に触れられてはいませんね。
ということは他のお二人は一般の方となのでしょうか…。

ご回答、有難うございました!