単二電池

僕は中学3年の男子なんですが仮性包茎なんです          仮性包茎を治そうとテープを貼ったりしてムキ癖をつけようとしているのですがこれは効くのでしょうか?                また他の治し方も教えてください  ※お金をかけたくありません

A 回答 (4件)

私はあなたと同様ガムテープで治しました。


ただし余り皮が多すぎるとむりかもしれません。
しかし仮に手術でよぶんな皮を切除するにしても
むいた状態をなるべく長くして慣らしておいたほうが
過敏でなく楽なのだから、
今の方法を続けて損はありません。

この回答への補足

ガムテープですかw 治すのに月日はどのくらいかかりました?

補足日時:2009/10/19 20:21
    • good
    • 0

以前私もあなたぐらいの年齢の時に悩みました。



まず仮性包茎は日本人にはたくさんいます、あなただけではないですよ

ただ問題なのは仮性ではなく真性包茎です、これは剥けませんし
剥けるとしても痛みが伴います。
これはお医者さまにご相談して処置しないと将来ペニスの勃起時に痛みがでたり内部にゴミなどが溜まり病気になる可能性があります

そうでないのであれば毎日皮を剥き清潔に洗い
勃起させて頭がでてくるようになるのであれば心配いりませんよ
ちゃんとできますから(笑)
テープなど貼らなくても毎日剥いて勃起させていれば自然に勃起した時に頭が出てくるようになります
皮があまるのは仕方ないですが、それが嫌なのであれば切除するしか方法はありません。
ですが必要はないと私は思います。
真性包茎は必ず病院に行くことをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます  僕は真性じゃないのでまだいい方なんですね;

お礼日時:2009/10/19 20:22

仮性包茎は、20歳過ぎを言います。

中3じゃ、生え揃った程度。
オナニーしてれば剥けてくる。オナニーしても全く剥けてこないのを仮性包茎と言います。
頭がボケ~となるほどやっちゃいけないが、オナニーしてりゃ剥けてくるよ。
日本人はみんな包茎で、自然に剥けたなんて人はいないの。
自分で、セッセと剥いて露出させるんです。

テープで抑えたって萎縮しちゃ何にもならん。そんなことしないで、授業中剥いたままで講義が聴けたらたいしたもんだ。

この回答への補足

僕は勃起してたらむけてるんです; 20過ぎまでに通常で剥けてたらいいなw

補足日時:2009/10/19 20:18
    • good
    • 0

無理です。



仮性の度合いによりますが 剥く際には痛みを伴いますか?
剥き癖とかって言いますが 物理的に皮が余っているのであればいくら
クセをつけたところであまっているんですから通常時はかぶった状態になります。
皮が余っている状態なのであれば余分な皮を切除するしかないですね
テープ等を張っているとたぶんかぶれて来たりしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥く時いたみはありませんペニスが大きくなることを願いますw

お礼日時:2009/10/19 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!