dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、仮包茎なのですが・・・
一応剥けるのは剥けるんですが、剥けたままパンツを履いていると、
血が止まったように根本の部分が紫みたいになっています。
全体的には真赤というより、白っぽい赤です。

これは大丈夫なのでしょうか?
別にパンツに触れても慣れたので痛くはありませんでした。
皮はたまに戻ることが多いです。

A 回答 (4件)

<剥いたまま、勃起はできますか?=1番様、的確なご指摘です。


その状態でオナニーが敢行できれば問題は無いでしょう。
そうでない時は、医者の診察を受けられるようお奨めします。

<皮はたまに戻ることが多いです。正常の範囲です。
=人の人数確率的には皮かむりは少ないかも知れませんが、人それぞれです。

ただ、入浴時はいつも綺麗にしてあげて下さい。
    • good
    • 8

経験者としてお答えします。


私も同じような経験をしました。包茎が恥ずかしく本などを読んだ時に自分で皮を剥く癖をつけると治るなどと思いそのようにしましたが貴方と同じ現象になり止めました。
包茎手術を勧めるわけではありませんが、現状からするとそれもお考えになったほうが良いかもしれません。
私は包茎手術を受けましたが・・・
    • good
    • 5

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトを参考にしてください。
    • good
    • 2

刺激に慣れてないからそうなってるか、かんとんでうっ血してるかのどっちかでしょう。

むいたまま、勃起はできますか?

この回答への補足

剥けたまま勃起はできます。

補足日時:2008/11/01 14:34
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています