dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の五月に風俗に行ってから亀頭の色が変なんです。。
全体的に灰色っぽくて、ところどころ赤い斑点のようなものがぽつぽつあります。皮を剥いて空気に晒してると赤い部分がほんの少し盛り上がったようになり蕁麻疹みたくなります。尿道口も少し膨らんだ感じになっていて時々痒くなります。
病院へも何度も行ってステロイドの薬や、抗真菌剤などの薬を塗っていたのですが全然治りません。。
今はプロトピック軟膏という皮膚炎を治すための薬を塗っているのですが変化はないです。
性病の検査もいくつか受けました。梅毒、クラミジア、ヘルペス、B型肺炎、C型肺炎、いずれにも引っかからなかったです。
何が原因で亀頭に異常が出てるのか病院の先生すら分からないみたいでとりあえず薬をいろいろと出してくれるのですがまったく効き目がありません。しまいには包茎手術を勧められたりもしました。
これだけ薬を試しても治らないということは先生のいうとおり包茎手術を受けるしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

なんとなーく気になって、調べて見ました。

>皮を剥いて空気に晒してると

剥かないと、亀頭はちょっとでてるか
まったく出てないかのどちらかですかね?(いわゆる仮性包茎)

普段ほとんど皮がかぶった状態だとしたら、
塗り薬で軽減しない場合は、やはり包茎手術になるようです。

塗り薬で仮に治っても、再発しやすいそうです。

1年2ヶ月もその状態であれば、精神的にツライですよね・・・。

おいくつか分かりませんが、今後の女性とのお付き合いの事もあるし
思い切っては?
    • 4

亀頭の異常と包茎手術はどうも結び付けません

皮はむけるみたいですし、多分関係ないかと
コンジロームとかではないんですか?

皮膚科か泌尿器科など病院を変えて見られた方がいいかもしれません。
    • 2