電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問

チンカスが溜まってないか心配です
最近トイレに行くとアソコから変な臭いがします
これって垢が溜まってるんですかね?
最近皮も痒いです
この前少し剥いてみようと思い
剥いてみたのですが先っちょの部分が出たとこで
怖くて止めました。
チンカスがあるか確かめたいけど
皮が向けなくて困ってます
あったらどのように取れば良いかも分からないので
そこの回答もよろしくお願いします

A 回答 (5件)

何歳ですか?まだ包茎って事みたいですが。

もし剥けるなら、ゆっくり亀頭が全部出る位まで剥きましょう。チンカスは見たら分かると思いますよ。白っぽいカスが溜まりますから。包茎の人は、亀頭部分が乾燥したら痛みを感じると思うのでお風呂とかでぬるま湯かけて濡らして剥けばいいかと。その後はぬるま湯をゆっくり注いで洗い流すと綺麗になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀頭が少し見えるくらいまでは行きました!
後チンカスは誰にでもついてますか?

お礼日時:2018/03/29 14:58

包茎の人は痛くていちいち剥いて洗えてない人が多いから、大抵溜まってるかと。

剥ければ普通に洗えるので溜まる事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/30 13:35

まあ、石鹸を泡立てて、剥ける程度でいいから、やさしくゴシゴシして、お湯掛けて、洗い流す、をすればいいですよ


毎日やっていれば、キレイになるし

また、皮もダンダンと剥けてきますよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮を剥いたら亀頭が見えるくらいで
ち〇こと皮がくっついてる場所に血のようなものがありました

お礼日時:2018/03/30 13:36

剥けない内はできるだけ風呂に入った時外から洗うだけでいいよ。


身体全体は石鹸付けてしっかり洗うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!なるべく洗うようにします!

お礼日時:2018/03/29 14:57

チンコが臭いのならチンカスが貯まってますよ



ちゃんと剥いて石鹸つけて洗いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は痛そうなので軽く水を流す程度にします

お礼日時:2018/03/29 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!