アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの臭いについて。
先日アパートの内見に行ったのですが、トイレが下水臭かったです。

というのも、水道が止まってる状態で封水も完全にないので臭かったんだと思います。

不動産屋さんに聞いたら、水道が入って生活するようになれば、完全にとは言い切れないかもですが、臭いは軽減すると思います、という事でした。最悪壁にも臭いが染み付いてるかもです。ちなみにその部屋だけでなく、隣の棟の部屋もトイレの臭いが酷かったです。

水道が入り封水が溜まれば臭いはなくなりますか?
それでも臭いままの場合ってありますか?
便器の中と壁などに染み付いた臭いも含めて、完全に取り除く方法ってありますか?

A 回答 (3件)

そんな馬鹿な!


私なら借りません。
    • good
    • 1

臭いは、残るでしょうねぇ。


消臭には塩素漂白剤が効きますが、劇物になるので取扱注意です。
トイレやキッチンの排水口に使います。

もし壁にもとなると、「アルコール」が効果的です。
    • good
    • 1

借りない!!!



排水設計不良です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!