dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賃貸アパートを内見した際、水道が止まりトイレの封水が切れていて臭かったです。

これって管理も怠る程のワケあり物件って事ですか?
それとも不動産屋の管理がズサンなだけですか?
何年入ってないんですか、何かあった物件ですか、と聞いても不動産屋は答えてくれないですかね?

ちなみに大家さんは近くにいなくて、管理は完全に不動産屋に委託しているようです。

A 回答 (3件)

現状での 引き渡しです。

告知義務ない事項は、教える義務ありません
詳細は 契約事項 (例 マドガラスの破損は、入居前に建物所有者が 修繕する。
●●の不具合は、新品にて取り替える)に明記する。
    • good
    • 1

和式か

    • good
    • 1

凄惨な殺害があってもセルフネグレクトで死体があっても1日でも次の客が入れば告知義務はない


近所に聞くのが一番有効。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!