アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人経営の民間不動産はハズレが多い?

一言でいうと殿様商売だと感じましたが、そう思うのは
私だけではないはず

例えば東京都の足立区のヒ××ンエステート


私のような生保受給者でも対応してくれると伺ったのに結果はひどかったです

①私が自転車できたらチャリを停める場所を命令口調で指図した

②いらっしゃいませ】の言葉が聞こえない

③私がお金にならないとみたのか
常時、雑な対応
例えば安い部屋を希望していたのが
気に入らなかったのか自分が希望している
部屋の内容が書かれた紙を
机に叩きつけるように出した


あまりのひどさに口コミで低評価と駐輪場に唾かけましたよ
こんな所二度と行きたくないですからね…
※もち、グーグルで最低評価付けました!
そうでもしないと私の怒りが収まりません!

私の他にも個人経営の不動産はハズレが多いのは、よくあることですか?

A 回答 (3件)

よくある事ですわ。

と言うより、殆どがゴロツキ周旋屋
ですわ。
特に生保受給者主体に荒稼ぎしている屑共は区役所とは
悪代官と越前屋の関係にあり、福祉財源を食い物にして
いるようですわ。
しかし、「悪と無知が栄えた例なし」と申します通り、
栄華は永くは続きませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間不動産の殿様商売はよくあると知ったので
身寄りがない金がない私は安価な都営住宅にしか住まないことにします

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2024/02/20 20:14

殿様かどうかは人によりますが、物件はとんでもない物がかなり多いイメージですね。



知り合いの場合、不動産屋はとても良い人達でしたが、家は夏になった途端にシロアリの成虫がブワッと涌いて出たそうです。尋常ではない数の。

すぐ引っ越しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の体験談ありがとうございます。

>知り合いの場合、不動産屋はとても良い人達でしたが、家は夏になった途端にシロアリの成虫がブワッと涌いて出たそうです。尋常ではない数の。

すぐ引っ越しましたよ。


一見優しい不動産のスタッフも見せかけだけで実際はハズレ物件を売りたいがためにフレンドリーに接したなんで犯罪ですね

私が回答者様と同じ立場なら弁護士つけて法外な慰謝料請求します

お礼日時:2024/02/20 20:13

外れが多い、と言う事ではなく、殿様商売、は感じます。



不動産屋に行くと、家にはないから他に聞いてみよう、と必ず言います。
そして決まれば、紹介料が上乗せされて、
聞いた先の不動産屋の収入になります。
こうやって、近隣不動産屋どうしで、
持ちつ持たれつで稼いでいるのが実情です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害者は私だけでないことを知って安心しました

これから物件は都営住宅一択にします

お礼日時:2024/02/20 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A