プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲で賃貸アパートで、1DKで、3.75万円で諸経費が24万って高いですか?
諸経費って1回で払い切るのではなく、分割で払ってもいいんですか?
例えば24万なので彼氏と2万ずつ出し合って6ヶ月で支払い終えるとかでもいいんですか?

「彼氏と同棲で賃貸アパートで、1DKで、3」の質問画像

A 回答 (3件)

審査通れば良いですね



ここでしょ

https://www.shamaison.com/
    • good
    • 0

諸経費というのは契約費用ということでしょうか?


同棲かどうかは関係ありませんが、一般的に敷金礼金抜きで家賃の3~4倍必要になります。
計算するとわかりますが少し高いですね。
内訳がどうなっているのかが謎です。

初期費用を分割で払うことは一般的に出来ません。
ただ画像を見る限りではクレカでは支払えますので、クレカで支払って請求を分割にすればいいのでは?

ちなみに初期費用すら用意できない状態なんでしょうか?
引越し費用や家具家電の購入費用はあるんですかね。

同棲をするには少々貯金が少なすぎる気がしますよ。
    • good
    • 1

諸経費が24万高すぎ


他の不動産屋、当たりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A