プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸物件の居抜きでお店をしております。中に赤いランプが点滅したりしますがなんでしょうか?のぞいても何も見えないのでカメラではないと思います。

「賃貸物件の居抜きでお店をしております。中」の質問画像

A 回答 (3件)

セキュリティの人感センサじゃないかな?

    • good
    • 0

人感センサーで、電気、換気扇、作動、停止させたり、セキュリティ会社と繋がっていて施錠後動くと連絡が行ったりとか種類があります。


どの種類なのか契約先にお聞きになられたらよいかと思います。
    • good
    • 0

居ぬきかどうかは関係ない話ですが、見た感じだと人感センサーみたいに見えますね。


赤いランプは人が周辺を通ったら点いたりしないでしょうか?

気になるなら大家や管理会社に聞いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A