アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
うちの主人がどうしても気になる・・・というので、かわりに質問します。
昔、日曜日の7:30からやっていた世界名作劇場ってありますよね。その前の7:00からやっていた番組を覚えている方はいませんでしょうか?私がいろいろ言ったんですけど、曜日が違ったり、局が違ったりして、なかなか、でてきません。もし、覚えている方がいたら、教えてください~。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

参考URLを見てみてください。



参考URL:http://www.yi-web.com/~rokky/history-sun07.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなHPがあるとは知りませんでした。便利な世の中になったなーとしみじみと思いました。主人の疑問も解決したようです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 15:05

tororonさんこんばんはー。


もしかして初質問ですか?おめでとーございまーす。

まだ誰も書いてないので書いてみます。

「あんみつ姫」(1987 スタジオぴえろ)は?
主題歌が『恋のクエスチョン(くえすちょん?)』(BYおニャン子クラブ)て、なっつかしー。(サビしか覚えてない)
絶対日曜フジ7時だったはず。だって、たしかあんみつ姫の次に始まったのがキテレツ大百科だもーん。
キテレツは8年もやってたんだって。
あんみつは1年くらいだったような???
20年前はGUGUガンモ、さすがの猿飛びか、懐かしい...(子供の見る番組ではなかった)

お返事待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuki-makuriさん、こんにちは。キテレツ大百科もあの時間帯だったんですね。なつかしいです。主人が一番疑問に思っていた頃にやっていたのは、「タッチ」だったそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 15:18

#2です。



その後調べましたら、世界名作劇場がはじめて放映されたときからの前番組がわかりましたが、やはりアニメです。因みに「ハイジ」の前番組は「グレートマジンガー」となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べればわかるものなのですね。大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/19 15:10

子供の頃「カルピス劇場」をやってましたね


あのオズモンドファミリーがカルピスのコマーシャルをしていたころです

ムーミンもその中でやってたような記憶が・・・
名作劇場なので、「みなしごハッチ」とか「アルプスの少女ハイジ」もそうだと思います

懐かしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になつかしいですね。
最近、「アルプスの少女ハイジ」をケーブルTVでやっていました。何回見てもいいですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 15:09

こんにちは。



カルピス(後にハウス)名作劇場の前番組ですね。

↓は1980年以降ですが、大方アニメです。

参考URL:http://www2e.biglobe.ne.jp/~aluvata/ran/waku-9.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなHPがあるんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!