プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

A 回答 (3件)

>ブランド物だったらあるんですが

ってありますが、それはどこでしょう?
書いていただければ参考になりますのでお願いします。
    • 0

えっと、要するに、ブランド服は嫌いじゃないけど、値段が問題なんですよね?

自分の好きなブランド、好きな服のイメージはあるんですよね?
でしたら、オークションを覗いてみてはいかがですか?
ブランドものでも、お店で買うよりも新品が格安で買えたりしますよ。ユーズド品なら、状態にもよりますが、さらにお安かったり・・・ただ、ユーズド品を買う場合は、
その品物の状態をよくリサーチして、価格相応か吟味してからのほうが失敗がないと思いますが。
家に居ながらにして、好きなファッションがお値打ちに
買えるとしたら、試してみる価値はありそうですよ。
    • 0

皆そうですよ?

お金がないけどお洒落したい。

だからコーディネートで安いものも高く見せるんです。
無地の紺シャツに白っぽい柄の入ったシャツにベージュのパンツ。
(想像してみてください。笑)
無印でもGAPでもそろえられるでしょ。あなたのセンスにかかってます。
あ、男のならジーパンと靴に金を惜しまないで欲しいです。^^靴とジーパンさえいいものはいてたら、ユニクロでもギャルソンに変身できるかも。笑

お洒落頑張ってね
    • 0