プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がperfumeのスッピン画像を見つけて凹んでいます。

私としては芸能人なんだからメイクもするし
普通だろうなと思ってますが。

A 回答 (2件)

私も見たとき正直かしゆかが違いすぎて驚きましたが、「かわいくはないけど、普通の子だな~」と思いました。


かしゆかの場合は濃いメイクと目のギリギリ上までの前髪で目を大きく見せているので、質問者さんの友人の方がショックを受けられるのも無理ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ある意味普通ですね。

お礼日時:2010/01/20 07:02

その画像たしかな物ですか?


ネット上には他人の体とタレントさんの顔を繋いだ画像や
手を加えた画像などじーっと見てもわからないニセモノが一杯ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!