知り合いに聞きました。
「ひぐらしは超感動する!仲間を最後まで信じるということを教えてくれる!!」と。
これは、正解(?)しなくてもですか?
なんか正解率1パーセントと聞きました・・・。

それと、今買おうとしても、ひぐらし系のゲームはいっぱい出ててどれを買えばいいか分かりません・・・。
ひぐらしのゲームは初めてです。
上記の知り合いのセリフに合っていて、どの終わり方でも感動するひぐらしのゲームはどれですか?
サイトも紹介してくれると助かります。
ちなみに、パソコン(win XP)でやろうと思っています。
上記の知り合いは現在音信不通ですorz

どうか、教えてください!!お願いします><

A 回答 (1件)

パソコンでやるなら

1.ひぐらしのなく頃に  暇潰し編(これより前にでた3本も同時収録)
2.ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編(暇潰しと祭囃しの間に出た3本も同時収録)
3.ひぐらしのなく頃に 礼
の3つで全てです。

• 0