アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアニソンが大好きなんですけど、賑やかなアニソンorキャラソンって何がありますか?歌詞が面白いものとか…。
以下のようなアニソンが好きなのですが…↓
★すもももももも「最強○×計画」
★ケロロ軍曹「くるっと・まわって・いっかいてん」
★今日からマ王「ビオライト」
★ロザリオとバンパイア(OPもEDも全て好き)
★灼眼のシャナ「緋色の空」「BLAZE」「JOINT」
★パンドラハーツ「Maze」
★ローゼンメイデン「聖少女領域」
上記のアニメ以外のアニソンorキャラソンでお願いします。あと、できるだけ2000年~現在が良いです。

A 回答 (4件)

「Phantom ~Requiem for the Phantom~」OP 【戦慄の子供たち/ALI PROJECT】



「けんぷファー」OP  【あんりある パラダイス/栗林みな実】

等が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも知らないアニソンです。ありがとうございます。今度聞いてみますね。

お礼日時:2009/10/24 20:26

賑やかなアニソンですかw



・もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・マジックナンバー(こばと。)
・裸々イヴ新世紀(宇宙をかける少女)
・Catch You Catch Me(カードチャプターサクラ)さくら)
・プリンセスラバー!(ゲームプリンセスラバーのOP)

こんなものでしょうか^^
王道が多いですが全部賑やかな曲なので聞いてみてくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハレ晴レユカイ以外のアニソンは全て知らないです。ありがとうございます。
みんな王道なんですか…知らなかったorz早速聞いてみますね。

お礼日時:2009/10/24 20:28

賑やかというか、個人的に聞いてて楽しいと思うアニソンですが、


いかがでしょう?

瀬戸の花嫁 後期ED 「DAN DAN DAN」
とらドラ! 前期OP 「プレパレード」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00のOP 「恋のミクル伝説」
シスタープリンセス OP 「Love Destiny」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレパレードは聞いたことあります。結構いい曲ですよね。それ以外は聞いたことないですね。
ハルヒのOP、EDは知ってますけど、「恋のミクル伝説」は聞いたこと無いです。
ありがとうございました。早速聞きます。

お礼日時:2009/10/24 21:39

・まかでみ・WAっしょい!「M☆O☆S☆O乱舞」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介されたのが1曲だけだったので、早速聞いてみました。なんか、祭りにぴったりな曲ですね。賑やかでいい曲です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!