プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滋賀南部から車で一時間半位まででいける、禁煙or分煙のパチスロの打てるお店はないですか?
ゲームセンターは除外でお願いします。
換金率もわかるとうれしいです。

A 回答 (1件)

住まいが関東なので、関西圏の交通時間の感覚が良くわかりませんが、


P-WORLDで検索すれば、出てくると思います。
 ・滋賀県内 ヒットなし
 ・大阪府 2件あり
   (1)20スロ:四海楼 HEV FIVE店(大阪市 北区 角田町5-15 HEP FIVE B2F)
   (2)5スロ:アズ河内長野店(大阪府河内長野市松ヶ丘中町1492-2)

P-WORLDでヒットしなくても分煙をおこなっているホール有りますが、
実地調査か、別のサイトを捜す必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
p-worldで検索かけていってみました。
全面禁煙ホールだと思ったのですが、台のところだけで、通路は煙たかったのが残念でした^^;
高速1000円を始めて利用しました♪
しかし、足代の元すら取れず、惨敗でした^^;;;

お礼日時:2009/10/31 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!