プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のチューボーですよの未来の巨匠は、魚介の切り込み3時間
マジでたった一つの仕込みの為だけに3時間もかかるんですか?
それともやらせ(演出)であり、実は数人でやってるとか?
過去には、巨匠と未来の巨匠2人で経営してる店が出てきたり
未来の巨匠が最後に1人残されて、窯や鉄板の掃除もしてますが
これらはどう何でしょうか?
掃除は皆で手分けしてやるもんじゃないですか?
修行中とは言え、1人だけ厨房に残すなんてかわいそうに思いますが。

A 回答 (1件)

修行中の料理人に可哀想と云う言葉は不要です。


かれらは或る意味丁稚奉公で全てが勉強、経験、訓練なのです。
ただ、料理の世界に限らず若い頃に苦労する業種は大体において後輩に「俺の若い頃はもっと酷かった。」と云うのが常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!