人生のプチ美学を教えてください!!

日本版の360友達から貰った、でも本体だけ電源はない、今彼も海外に行った、連絡先が知らない。
新しい電源を買いたいですけど、秋葉原はあるんじゃないかな…
この方面詳しくないので、出来ればどの店があるのが教えて下さい~

A 回答 (2件)

>電源


電源ケーブルの事かな?

秋葉原が近いなら秋葉原でも売ってます。
秋葉原でゲーム扱っている大型店舗なら間違いないでしょう
ソフマップかヨドバシ辺りなら店舗が大きいので在庫も余裕があると思います。

でも360はゲーム機なのでゲームを扱った
おもちゃ屋さんなり量販店なりどこでも売ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います
はい、電源ケーブルです、先週ヨドバシに行ったが、中には販売していないようです、今度周辺の店舗に探します

お礼日時:2009/10/25 11:12

本体だけもらったと言うことからACアダプタがないものと思われます。


Xbox360のACアダプタには3種類あります。それぞれ互換性がないので、本体に合ったものを買わないと使えませんので注意してください。
下記HPで本体側のコネクタを確認してください。
http://support.microsoft.com/kb/907635/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います
うちのは150ワットのと思います

お礼日時:2009/10/25 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!