【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は、非常に運が悪いです。(どうしようもない不運ばっかりです)
健康運、家族運?、恋愛運、仕事運すべてありません。
名前も大凶(いいこと全くありませんでした。早死にとか)
手相も悪いです。
いつか、いいことがあると思い続けて、20年以上
ちっともいいことがなく、どんどん、どん底になっていきます。
誰に話しても
「あなたほどの不幸の人は初めてです」と言われます
あまりにも、不幸なのなので、テレビに投稿すると採用されるくらい不幸です。
そのときは、本当に私は本当に不幸なんだと感じました。
何をやっても、貧乏くじです。
最近は、あまりにもどん底なので、将来が不安になってきました。
孤独に、ホームレスか野たれ死ぬと思います。

なんとか、開運をしたいです。
開運のために、水浴びや神頼みやらいろいろしましたが、変わりません。
開運方法をいろいろ教えてほしいです。

A 回答 (8件)

こんばんは。



ご質問者さんは、人に対する強い恨みや怒りがあるようにみえます。その「恨み」を解き放たない限りは、運が好転しません。今こうなった理由は、確かに誰かのせいなのかもしれません。でも、そういうものは、放っておくしかありません。そういう問題は、神様に任せておくしかありません。

また、良き友人、良き信頼する人を持つことです。そうすれば、必ず道は開けます。運の開けるときは、人との出会いから始まります。でも、お金のかかるものはダメです。お金がキレたら縁も切れるなんていうのは、良い人間関係ではありません。それと、付け加えらるなら、無料の占いも避けることと、インターネットの中に何かを期待をしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
無料の占いも避けることと、インターネットの中に何かを期待をしてはいけません。
そうですね、ついつい見てしまいます。

お礼日時:2009/11/09 20:47

なんかぬるいですね。


本気で抜け出そうという気持ちが感じられません。
求める姿勢にならなければあなたは一生変わりません。
わざわざあなたのために時間を割き回答してくださった方々になんの礼もなし。
「ありがとう」と言い続けるというアドバイスを下さった方もいるのに
実行できていない。
ということはここに何を書いてもあなたは何もしない。
変わろうとしない。
だからあなたは運が悪く、不幸なのです。
まだまだ苦しむ必要があるようです。
苦しんで苦しんで…もういやだっっっ!!!!
と極限に至らないとあなたは変われない。
いや思ったところで変わらない。
思い続けるという持続性がなければ変わらないから。
今のあなたに変わるだけの力はありません。
思いの強さや意気込みがまるでない。
あると思っているのでしょうが足りてない。
だからあなたは不幸のまま変わることは無い。

本当に抜け出そうと思うのなら、人に礼をしなぜそのように書いたのか
具体的にどう行動したらいいのか、疑問に思うことを聞く。
ここに書いた字数以上に知識や経験があるからアドバイスができるのです。
本当に変わろうと思ったら聞くだけでなく、求めないと必要な情報は得られません。

>最近は、あまりにもどん底なので、将来が不安になってきました。
>孤独に、ホームレスか野たれ死ぬと思います。
あなたにとってのどん底って意外と浅いんですね。
孤独でなければホームレスでもない。ましてや野たれ死んでいるわけでもない。
どん底といっても底なんてあるわけない。
底だと思っても更に下はある。
どん底と思うのはそれだけの不幸しか体験してないから。
だから抜け出すのに本気になれない。

>開運のために、水浴びや神頼みやらいろいろしましたが、変わりません。
何年やりました?
まさか数回ってことはないですよね?
たったの数回で、変わりありませんってやめる人多いんですよね。
しかも夏に水浴びしたりなんかして。
たいていの人は冬にしないですし。
決意したところで冬だと三日ともたない。
だから変わらない。
変えるだけの気持ちがないから。
当たり前のことです。
水を浴びて変わろうと思ったら真冬であろうが毎日する必要があります。

あなたにとっての運の悪さは自分自身に原因があります。
あなたに向けられる氣があまりよくないように感じます。
自分で知らないうちにそう仕向けているからです。
貧乏くじをひくのも運が悪いのもこれらが元になっている可能性が高いです。
周囲の人を笑顔にし幸せな気持ちに自然にできたら運が変わります。
そのためには自分自身が笑顔になり、人や物に感謝し、それを素直に表現する。
不平不満や不幸だの運が悪いだの一切言わない。
口に出さなくても顔に出ます。氣として出て行きます。
それが自分に返ってくるだけです。嫌なら改善してください。
逆に幸福感や感謝の気持ちでいれば、それらの氣が出ていくわけですから
自分に返ってきます。

氣というとアヤシゲですが、
不平不満を抱え不幸だと思っている人に仕事で対応してもらうのと
幸福感や感謝の気持ちが溢れている人に対応してもらうのでは大きな違いです。
レストランで店員さんが不満そうな顔して料理を持ってきたら
味や店の評価がそれだけで落ちてしまいます。
逆にいい笑顔で持ってきてくれたら味が多少落ちてもまた来たいと思うかもしれません。
ひとつひとつの積み重ねで大きな違いになります。
ましてや会社や学校などでは、こういうヤツとレッテルを貼っているので
多少あなたが変わったとしても評価に繋がりません。
レッテルを換えるにはそれなりの努力と時間が必要です。

あなたは不幸であり運が悪いと思っています。
これではどんな開運法をもってしてもあなたは変わりません。
この意味をよく考えてください。
理解できたら開運法なんて必要ありません。
    • good
    • 0

大変ご苦労なさったのですね。

よくがんばってこられました。
でも安心してくださいね。運をよくするなら手はあります。

神頼みというのはどんなものをされましたか?

神社にいってお賽銭を投げて二拍手だけしてもあまり大きく神様はうごきませんよ。

開運方法はいろいろあります。

名前についてですが、名前は良い名前を通称名として使ってください。それだけで名前の運気は変わります。

吉方位への旅行も大変よくききます。

新月のアファーメーションというテクニックもあります。

神社には月一回でかまいませんから参拝されることをおすすめします。
正式な昇殿参拝でなくてかまいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/09 20:49

感謝の言葉からですね


毎日「ありがとう」を言い続けましょう。

不幸は後の幸福かもしれません
不幸な出来事をブログにでも綴ってみてはいかがですか
テレビに採用されるのであれば
貯まりに貯まれば書籍になるやもしれません。
他人の不幸は蜜の味
ならば貴方は他人にとって蜜そのもの
味わわせる代わりに何か得ちゃえばどうでしょう。

人生変えるなら行動を変えてくことからです。
神様に拝むのであれば人に拝む
とか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
貯まりに貯まれば書籍になるやもしれません。
よく、言われます。
趣味でもいいからやってみようかなと思います

お礼日時:2009/11/09 20:49

こんばんは。


開運方法というよりも、意識改革した方が早い気がします。
私も名前は大凶。でも、それを不幸だと思ったことはありません。
逆に、悪いことがあったら「名前のせいだから」と、自分の気持ちを逃がせます。名前が大吉の方が悪いことがある方がダメージは大きいような気が個人的にはしています。

・二十年以上生きられて、早死に?
それだけ生命力があるから、生きているんでしょう。(十分強い人です)
・テレビに投稿すると採用される
採用されて、粗品とかもらってませんか?その中には、なかなか手に入らない物もありませんか。(必要かどうかは別として、レアな物もあるはず)
それに、本当に笑えない話ならば、採用されません。
なかなか巡り合えないことを経験しているので、その手の話をすることで初対面の人と打ち解けやすくなります。(会話のきっかけを探す苦労を、一つ減らせています)

事故に合いやすいなら→死なない強運
怪我をしやすいなら→入院しない強運
運を自分の手で輝かせることも出来ると思います。
悪いことに目を向けて落ち込むのではなく、それをラッキーな方へ変換しましょう。そして、小さなラッキーを日々探す癖をつけましょう。
小さなラッキーに気がつけること。これも開運方法の一つだと思います。

それから、もう一つ。
プラスのイメージを持つことは大切だと聞いたことはありませんか。
イメージトレーニング、してみてはいかがでしょうか。
http://homepage2.nifty.com/seikounou/image1.html

自分の人生です。自分が楽しまなくては損ですよ。
素敵な人生を送れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/09 20:46

私が若かった頃ですが、事業に成功した人からこんな話を聞いた事がありました。



こんな仕事を・・と思わずにやってみてごらんなさい
努力していれば必ずチャンスが巡って来る
努力していればそのチャンスをものにできる、が
努力していない人はチャンスが巡ってきてもものにできない

神頼みの話は全くありませんでした。
現実に向かってコツコツと努力を積み重ねいくしか、運も道も開けてはこないのだと思います。

私もどん底を経験しました。
そしてどん底から這い上がりました。
だからどんなどん底も怖くないと思っています。
無駄かもしれないと思う努力をコツコツやって這い上がったのです。
内容は暗いのでお話したくありません。
ただ、私の場合は仕事の夢を捨てずに努力してきた事は確かです。

夢を捨てない事、と諦めずに努力する事
これしか開運の道はないように思います。
神様も努力する人を助けてくれるのだと思いますが・・・
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の場合は、努力しても解決できないんです。
努力して解決できるのは、努力したいです。

お礼日時:2009/11/09 20:44

そもそもウンと言うものの考え方を根本て気に間違っています。

ウンは運とか言うでしょう。つまり自分をどのように運ぶかです。

自分の人生は自分できめ自分で掴み取るのです。あなたは運命の神様がいてその人に全てを決められると勘違いしてませんか?

神様なんていません。いるかどうかそんな不毛の議論より自分で全てをしなければいけないのが人生と早く気づき何とかすべきです。

水浴びやお払い、意味の無い呪文などで人生がうまくいくならみんなしてますよ。

努力しましょう!当たり前のことを当たり前にしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2009/11/09 20:42

運が悪いといってもまだまだですね。


運が悪いということに意識があるうちはますます不幸になるでしょう。
運がいいことに気づかないでしょうし。
不幸話でテレビに投稿して採用されたら不幸なんですかね。
ま、本人が不幸といっているのですから不幸なのでしょう。
ボツはもっと不幸だと思いますが。
同じ出来事でも根っからのポジティブ思考の人なら違う人生にしてしまいます。
あなたは全く逆。
タイミングは悪いし選択も裏目。
なんでこうなっちゃうかな・・・ぐらいに歯車があってない。
逆に考えると悪いほうへいくために、ものすごくタイミングがあってる。
まるでドラマを見ているように
畳み掛けるように悪いことが起きる。
たぶんそんな感じではないでしょうか。
でもあなたはまだ生きている。

運が悪い人がしようと思った開運法ってなんか効き目なさそうですね。
同じ方法でもポイントがずれて効果が出そうにないです。
お金使って苦労して無駄。不幸の極みです。
みんなと同じやり方でも、考え方や捉え方。取り組む姿勢。
心のあり方で大きな違いになってしまいます。
なのでこちらの本をお勧めいたします。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81 …
きちんとやれば確実に効果があります。
もし効果がないと感じたら、一生懸命さが足りてないだけです。
続けられないのならそれはそれで良いと思います。
運が悪いまま一生終えてください。
選択は自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!