dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の変態写真を見てしまいました(ドM・女装) 長文です 500枚

私には付き合って4年になる彼がいます。一緒に住んで4年です。
とっても大好きで、今まで危機もなく、とても幸せに付き合ってきました。
4つ年下なのですが、(彼24歳 私28歳)年下に思えないくらいとても大人で、私をいつも支えてくれます。
たくさん相談にものってくれるし、優しくておもいやりのある人です。
私は彼といつか結婚したいと心底思っていました。
ただ付き合って1年くらいたった時、「SMクラブ」のようなHPを検索していた履歴が見つかり、
そのとき話し合った時は「友達が見たいと言ってたから電話しながら一緒に見てた」と言われました。
私はその言葉を信じていたわけではありませんでしたが、そのクラブに行っていないならまあいいか、と
思っていました。行ってないと思ってました。
先日、本当に女の勘、としか言えないのですが、彼が実家に帰っていて、戻ってきたその翌日、
何となくイヤな予感がして、本当に申し訳ないのですが、彼の携帯を見てしまいました。
彼が携帯を見られるのをとても嫌がることも知っているのですが、イヤな予感から抜け出せず、
やめておけばいいものを 見てしまいました。すると。。
両手両足を縛られ、ブツがあらわになった写真と、
女装をして女性物の下着をつけ、ブツをその下着からはみださせて露出し、
カラオケや薬局、カラオケなどで写真を撮っていたのです。その写真を見てしまいました。
その写真はどうやら、女王様がメールで送ったものらしく、「先日のプレイ写真」と題名がありました。
もう本当にショックで、ショックで、泣くこともできません。
でも彼は携帯を見られることをとても怒るので、そんな写真を見てしまったとは話せないし、
きっとその話をしたら私たちの関係は別れがくると確信しています。
きっと彼はその性癖を私には絶対に知られたくないと思っていると思うから。
私は正直、「男性には色々性癖があるだろう」とドーンと構えていたいのですが、
彼のこと本当に好きなのですが、このまま知らぬふりをしたままいずれ結婚した時に、
彼の性癖がどんどんエスカレートしてしまうのではないか、
将来的に犯罪一歩手前までいってしまうのではないか、など考えれば考えるほど不安になります。
本当に大好きだけど、このまま黙って別れを切り出したほうがよいのか(彼と結婚したら危険なのか)
それとも ただの性癖だから と割り切ったほうがいいのか。
特に男性の方にご意見お伺いしたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

私は小学生の頃より30年間SとMの関係について悩んできた男性です。

実際SMクラブでMの体験もしていますし、Sとして女性を緊縛したりもしました、そして現在ノーマルの妻と子供と幸せに暮らしています。
さて、ご質問の件、彼氏さんの心理はとても理解できます。
彼はあなたとSMプレイをしたいとは思っていません、そしてあなたに自分の性癖を知られまいと必死でいます。
そして、自分の性癖を自分で否定出来ず悩んでいます。そんな心を開放すべくSMクラブに足を運んでしまっています。

ちなみにSMクラブでのM男は、性交はおろか女王様に触れることも殆ど許されません、射精も自分でするか、手でしてもらうかになります。また女王様はプロですから、公然わいせつ罪で捕まる程の無茶はしないです。
SMクラブでのS女とM男の間に愛情はほとんどありません。
M男にあるのは”支配されたい”という想いで、恋愛感情とは異なる感情である事を理解して下さい。SMしても、あなたへの愛情にはまったく影響していないです。

質問者さんはそんな彼をどう思いますか?
「理解出来ない、気持ち悪い」と思ったのであればさっさと別れてあげて欲しいと思います。自分の性癖をあなたに知られ、それを理解して貰えないと判った時の彼の絶望は大変なものですから。

異なる性癖のひとから見れば、彼は異常で、変質者で、犯罪者予備軍かもしれませんが、私から見れば自分の性癖を誰にも言えず悩む気の毒な方です。
質問者さんが、彼のことを「まだ好き、何とかしたい」のであれば、彼の性癖も含め深い愛情で全てを認めてあげてください。
質問者さんは彼の性癖を知ったことは心にしまって下さい。
もしそれが知られることになったら、その時こそ、
「前から知っていたわ、でもあなたに対する想いは変わらないわ。」
と言ってあげて下さい、その瞬間彼はありったけの愛情と感謝をあなたに注ぐと思います。

あと可能性でしかありませんが、彼の心を質問者さんが充分な愛情で満たしてあげるとSMへの興味が薄れる場合があります、あくまで可能性ですが。

あとは質問者さんの考え方次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
正直、読んでいて涙が出ました。
彼の気持ちを理解して下さる方からのお言葉、とても心に染みました。

彼の写真を見てしまった時は本当にショックで 引いてしまったところもありましたが SMと愛情は別物という事、彼も悩んでいるという事 公然わいせつ罪になるような事まではいかないという事 彼が私に性癖を知られたくない事 彼も悩んでいるのだという事 たくさんたくさん彼の気持ちがわかりました。
そして何より、回答して下さった方もSMに悩みながら、現在はノーマルな奥様とお子様と幸せに暮らされていると聞いて、本気で安心しました。
もう少し時間をかければ ショックもおさまると思いますし、性癖を知ってしまった今でも彼を嫌いになれずやはり好きだと言う気持ちが 私の本当の気持ちだと思うし、 彼へ変わらず愛情を注ぎたいと思います。
彼の性癖を知ってしまった事は彼に決して言いません。
そして、今まで本当に彼に対して思いやりと感謝の気持ちを忘れずありったけの愛情を注いできたつもりでしたが、それも私の一人よがりのものだったかもしれないし、彼に伝わるような愛情を注いでいきたいと思いました。
なんとお礼を申し上げればよいかわからないほど とてつもなく救われました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/29 12:32

> 女装をして女性物の下着をつけ、ブツをその下着からはみださせて露出し、


> カラオケや薬局、カラオケなどで写真を撮っていたのです

自宅内だけでの事なら まだアレですが
ここまでくると性癖のレベルを超えてると思いますよ
たしかに携帯を見ちゃったのはマズかったかもしれませんが
何も知らずに結婚してた方が よっぽどマズかったと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

野外で露出は 本当に犯罪になり得る事だし 正直 本当にショックでした。

何も知らないまま結婚して 結婚後に知っても簡単に離婚というわけにいかないから(離婚は本当に体力いると聞いているので) まだ結婚前に知る事になって良かったのかもしれません。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/27 12:49

今日は。


結婚も考えられているということで、思ったのですが、
彼のその性癖は特別異常でもないし、危険でもないと思います。
でも、性癖が合わないことは確かですよ。
私だったら考えるなぁ。

勿論今までと同じように表面的には見てみぬふりで続けることは出来ますが、Hしてる最中に、本当は責められているシーンを頭に浮かべてしてるんじゃないかとか、そういう雑念がわいてきて素直に燃えることできないな、私だったら。

結婚するまでに一緒に暮らしたり、セックスも試してみるというのは、結婚前にそういう「違い」に気づくためなんじゃないかと、そう思うのです。
やはり男と女の仲ではHの相性って大切なのではないでしょうか。
人にもよるみたいですが、結婚できて、子供さえ出来たらそれ以上は拘らない、そういう方もいるかもしれません。そういう方だったら、充分でしょうけど、セックスで愛情を感じたい人には辛いセックスになってしまうのではないでしょうか。

性癖って、意外と自分では気がつかなかったというのもあります。
私も今の彼と付き合うまで、彼が軽いS男なんですが、自分がMっぽいこと気がつきませんでした。性格も男っぽいから考えたこともなかったです。
解からなかったのではなくて、解かった上と言うのがどうなのかなぁと。

余分なこといって悩ませる意見かもしれませんが、自分の正直な感性を大切にすることも考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

おっしゃる通り、あの写真をみてからは セックスするのを避けてしまっています。
みてみぬふりをし、いつも通りにふるまうのはものすごい難しい事だと感じています。
女王様に連れられて野外で露出していたのが、見つかれば犯罪になる事なので 本当にこの先怖いです。
自分の気持ちに正直に というお言葉が胸に響きました。 今はパニックで 自分の気持ちが自分で把握できていないので 冷静にゆっくり自分の気持ちを考えてみたいと思いました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/27 12:44

”携帯を見るのはマナー違反”なんていう人いますけど、


付き合ってる仲なら問題ないですよ。

うちの彼女はボクの携帯電話をしょちゅうみてますよ。

浮気がバレた事も何度かありましたし、

いまではその元となる事がありません。

つまり、「問題があるから、見られたら困る。」というだけなんです。

問題がなければ、見られても問題がないんです。

友達としてる普通のメールなんて見る必要もありませんしね。

心の中にしまっておくと良くない結果になりますよ。

彼に「携帯見たけど。」で言えばいいんじゃないかな。

怒ったところで「悪い事してるから見られたら困るんでしょ。」

「プライベートが○○なんて詭弁を言ったって、結局は他の女と変態行為してたのばバレたくなかっただけじゃん。」

で良いと思います。

これで別れるなら、別れた方が良いと思いますよ。

彼が誤って、携帯も「見てOK」のルールにして、

あなたも「それならいいよ。」となれば、

安心して幸せな結婚ができるってもんじゃない?

お互いの性癖を、お互いで処理できるような関係を構築できなければ、

いずれは破局がきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とても寛大な方ですね(*^_^*)彼女さんが羨ましいです。

確かに 性癖を二人の間で解決解消できずに風俗に行くというのでは いずれ破局がきてしまいますよね。

携帯をみることをOKとするか、悪いこととするかは、携帯がある限り永遠のテーマなのかもしれませんね…
でも少なくとも、彼が携帯見られるのをすごくいやがってると知りながらみてしまった事はものすごい反省しています。

いっそ、彼の性癖を知って 冷めたり嫌いになれたらと思ったりもします(;_;)

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/27 12:34

彼の性癖がエスカレートしても犯罪にはならないけれど、あなたはこれからも彼の携帯を覗き見るという犯罪を続けるワケだ。

どっちが悪いことしてるのか考えようよ、もう別れの時は来ているんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 08:25

まずマナーとして相手の携帯とか閲覧履歴を見ること自体私には信じられません。


質問の答えを端的にいいますと
見て見ぬふりを通すことです。
人間は色んな性癖を持っていると思います。
質問者さんだって彼に知られたくない性癖があるんじゃないですか?
彼の性癖は性癖、貴方の関係とは別のものと考えたほうがいいと思います。
エスカレートすることを心配してますが今以上にエスカレートしたプレイだと死んでしまうかもしれませんね。
そこまで彼はおバカではないでしょう。
彼の中でコントロールしますよ。
それよりも彼が一番嫌がるのは
性癖について貴方からクドクド聞かれたり質問されたりされることです。だから、貴方は見て見ぬふりを通すのが一番なんです。
彼とsexした時にSMに近いようなプレイをちょっと貴方がして見せてそれで彼が喜ぶようだったらそこから
「こういうことされるの好きなんだ~」とか言って
彼がして欲しいプレイを聞いてあげれば彼も次第にSM趣味があることを話してくれるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼には知らないふりをして 問詰めるような事はしないようにします(*_*)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 08:32

 24最か・・・。


 そのぐらいの年頃だと、4歳年上の女性ってとってもオトナに見えた様な記憶がします。
 きっと根は甘えん坊さんなんじゃないかなあ・・・。

 虐められたい心理の奥にはお相手にリードされたい様な心理が有る様な気もしないでもありません。

 ねぇ、kurigoha25さん、
>年下に思えないくらいとても大人で、私をいつも支えてくれます。
は、セックスライフでもですか?

 もしかすると、彼の心の奥には、kurigoha25さんに主導権を握ってもらったセックスをしたいなあ・・・。という願望が有るのかもしれませんよ。おもちゃにされたいという感じかもしれないし・・・。
 ↑意外と、そういうニーズに沿ってくれる風俗店は少ない様な気もします。仕方なくてSMクラブに通っているのかもしれません。

 それから、彼って、頭の切れる好奇心旺盛な素敵な男性ではありませんか? 24歳といえば、性に対しても興味津々だし、自由になるお金は出てくるで、色々なプレイを試してみたい年頃の様な気もします。

 例えばkurigoha25さんが彼の体を見て明らかに判るほどの傷とか蚯蚓腫れとか赤くなっている場所とか有りますか? 
 痛みでないと快感が得られない程なら、ちょっと心配でも無くは無いですけれども、そこまででも無ければ、いわゆるSMゴッコの範ちゅうかなあ・・・とも思います。

 そうですねぇ、kurigoha25さん。いわゆる「言葉攻め」位なら何とかなりませんか? 本格的なものでなくていいです。目に見える事を実況中継して彼に聞かせてあげるのです。「ほら、硬くなってきた。」とか「ここを見てみなさいよ。触ってみて」とか・・・。

 リードされている。案外、その程度で彼は満足するかもしれません。
 
 そこはお姉さんの強みで、「今日はワタシにさせてね。」みたいに、暗にkurigoha25さんがリードする事を彼に告げて臨んでみたらいかかでしょうか・・・。
    • good
    • 0

結婚したらいずれ露呈してしまうことなのかもしれませんから、


今わかってよかった、とまずは考えたとして。

いかに「女のカン」でも、人の携帯を見るのがまずそもそもの
ルール違反。それがたとえ家族でも、です。携帯は今、究極の
プライバシーツールになってますからね。私も妻の携帯は絶対
に見ませんし、妻も私の携帯は絶対に見ません。

まぁ、それは本筋から離れた話ですが、まずはこのルール違反
がこういった事態を招いてしまった、と反省したほうがいいで
しょうね。

さて、SMですけど(私はSMではありませんが)、基本的に女王
様が存在する、ということは彼氏さんはM男なんでしょう。
危害が彼氏さんに加えられることがあっても、彼氏さんが誰か
に危害を加えることは、性癖上まず考えられません。何らかの
肉体的/精神的屈辱を与えられることに喜び/性的興奮を覚える
のがMなので、自分がそういう屈辱を与えても喜びには繋がら
ないということは想像しやすいでしょう。

何の性癖もない人など居ません。たまたま彼氏さんの場合、そう
いう特殊な(ある意味では普通の)性癖があったに過ぎない、
と考えても良いと思いますが、生理的に受け付けないのであれ
ば(結婚するなり長い付き合いになると思うなら)きちんと話し
合ったほうが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お叱りの言葉 心底深く受け止めています。本当に 携帯を見るのは 本当にやってはいけない事で 今回の件は やってはいけない事をしてしまった(携帯をみてしまった)自分への罰と思うようにします。 深く反省します(>_<)

誰にでも性癖がある事、彼の性癖が普通かもというお言葉、彼の性癖が 人へ危害を加える事がないと聞き 少し安心しました。

ど~んと構えられる、 そして彼の携帯を覗き見しないような 強い広い女性になるよう頑張りたいと思いました。 とても励まされました!
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/10/27 00:37

あなた自身にMっ気があるというのに、


彼のMっ気を掲示板で告発するとはどういう了見なの?
あなたはいいけど、彼はダメなの?
しかもそれは携帯のメールを勝手に調べたんでしょう?
禁止されている他サイトとのマルチポストも「申し訳ない」の一言で済ます確信犯でしょう?

あなたは自分だけは何があっても正当化して、相手を変態扱いするのです。
そんな自分勝手な女だったら別れてあげた方が彼のためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私はこのような質問をはじめてしたため マルチポストとやら(この用語はじめて聞きました)が禁止されている事を知りませんでした。勉強不足ですみません。

でも 色々な方々からの意見を聞きたくて ただそれだけの理由なのに こちらのサイトとヤフーと同じ内容で質問してはいけない理由が 申し訳ないですがわかりません。
あと どちらかというとMなだけで SMクラブに行きたいとか そういうM的なプレイをしたいとか思ったわけではないので ご批判は正直心外でした。
受け身か責めかで言ったらって意味なだけだったのに。ショックです。
年齢はおいくつですか? 私よりはるかに人生経験長い大先輩だったらと 願うばかりです。

お礼日時:2009/10/26 23:06

>彼の性癖がどんどんエスカレートしてしまうのではないか、将来的に犯


罪一歩手前までいってしまうのではないか、など考えれば考えるほど不安
になります。

Mなら犯罪は無いんじゃないでしょうか?Sっ気があるほうが危険なきがし
ます。それより貴方はSではないのですか?Sなら最高のカップルなんです
けどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら 私もどちらかというとMで 彼もそれを知っているので 性生活ではSっぽくなってくれています。
それがまた彼にはストレスなのかもしれません(;_;)

Sになれる自信はありませんが 彼を理解してみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています