性格いい人が優勝

女装してるのは変態ですか?
コルセットにブラ、ニセ乳、紐パンに網タイツ
髪はロングです。
あと化粧ができれば完女なんですけど。。。

A 回答 (6件)

変態です。


人類みな変態です。
変態じゃないって言い張ってる人ほど、とんでもない変態です。
私はド変態です。
    • good
    • 0

いいんじゃないですかトッツィーて名作映画があったぐらいですから(笑)

    • good
    • 0

若い頃は女装しなくてもそういう目で視られました、、、。



だから冗談でも女装はしませんでしたわ。

変態と言うか実害があると二度とやりたくなくなるかと。
    • good
    • 0

大阪には良く居る変態の女装癖のおっさんです。

汚いから嫌われるんですけどね。
    • good
    • 0

別に良いと思いますよ。


今は多様性の時代です。
一部ではマイノリティを毛嫌いする人がいるとは思いますが、あなたはあなたです。
あなたなりの人生を楽しんでくださいませ。
    • good
    • 0

晩飯食った直後に・・・・。


辞めてくれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしのおちんちんも食べてw

お礼日時:2023/01/30 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています