プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名でなくても一般受けしそうなものでなくても一風変わったものでも構いません。
地味に面白かった、爆笑したなど色んな意味で面白かったゲームがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

●SIMPLE1500シリーズ Vol.30 THE バスケット ~1on1プラス~


http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OUWH
スラムダンクの井上さんがキャラデザインをしたバスケゲーム。
トリッキーな技が多く、格ゲー並の技の種類がありすごくおもしろかった。

●Red Card
http://www.amazon.co.jp/dp/B0000645M8
超人サッカーゲーム。
ドロップキックやヘッドバットなどの普通なら反則なプレイでも
レッドカードがでません。審判にも攻撃できたりなど。
    • good
    • 0

パネキット


一言で言うと、パネルをレゴブロックのように組み合わせて車や飛行機を作り、それを走らせたり飛ばせたりして遊ぶ物理系シュミレーション。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q …
    • good
    • 0

PS「ツインビー対戦パズルだま」で双方ともキャラにミント(グインビー)を選択する。


降って来る玉の色が一色だけなので、半端な数の玉を消すと自分がピンチになること受け合い。
    • good
    • 0

質問者さんがどれだけのモノを求めているかがイマイチわからないですが…


超隠れたでいいらしいので(笑)
地球防衛軍2をメジャーだと思えるひと向きです

まずカルドセプトセカンド
緻密ですな~、サイコロを操作しあえる相手に巡り会えると
至高の戦いができます

じぱんぐ島
信長の小学生向けですね
最近の信長はみんなでできないので
攻め込まれると面白いかも

ボンバーマンカートDX
マリオカートの劣化コピーですがそれはどうでもいいです
お目当てはボンバーマンです
旧作はグラがしょぼく操作性が悪いです
最近のは3Dで視認性に難ありで
見やすい2Dでやりやすいです

ブリーチブレイズバトラーズ2
スマブラ風味でやりやすくていいですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!