分からない演奏用語、誰か教えて下さい!
1 Gentle Ballad
2, // With Rubato
3,rall.e.dim.
4,molto rit.

A 回答 (2件)

2 感情表現のためにテンポを自由に演奏

3 rall<rallentando 徐々にゆるやかに 且つ(>e) dim<diminuendo   次第に弱く
4 molto 極めて、非常に rit<rotardando だんだん遅く

1は曲調で演奏記号ではないと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

これから部活で演奏するって時に、
どうするかすごく迷ってたのですが、
ためになります。
ありがとうございました。
ちなみにこの曲は、アラジンの中にあった、 A WHOLE NEW WORLD
です。
また何かあったら、きっと、ここに質問すると思うのですが、よろしくお願いします。 

1:優しい、静かなバラード

2:テンポを揺らして
3:ゆっくりさせて、小さくする
4:とてもゆっくりさせる

音楽辞典などで確認していないので、自己流の意味になってしまっていますが、まぁだいたいこんなところです。
もっと正確な回答をお待ち下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい語句で、
わかりやすく説明して下さり、ありがとうございます。
もっと勉強して、illashigeさんみたいに説明できる人になりたいです。