プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願いします。

新しく眼鏡を作ろうと思っております。お勧めのお店がございましたら、教えて下さい。

・場所・・・東京(新宿付近)
・価格・・・レンズ込で6~8万円ぐらい
今の眼鏡は7万ぐらいしました。度数が強いので、レンズを薄くしてもらったため、レンズは5万ぐらいしました。フレームは2万円ぐらいしたと思います。

・30代以上が良く通うお店
私が30歳のため、私ぐらいの年代をターゲットとしている眼鏡屋ですと、選択しやすいかなと思います。

デパートに入っている眼鏡屋を見たりしましたが、デパートということで少し高いのかな?って思っており、新しいところを探しております。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

質問者さまの年齢、ご予算を拝見するに、フォーナインズがいいのではないかと思います。

看板表記は「999,9」です。見覚えありますか?

いくつか店舗がありますが私は表参道ヒルズにある店舗が楽しいと思います。
日本のブランドらしく繊細で洗練されたデザインが秀逸で、日本人の顔に合います。
フレームが軽く、掛けやすく、壊れにくいという評判も聞きました。

私自身は裸眼ですが眼鏡屋をみるのは好きです。だいぶ前に表参道999,9で見た、木製の眼鏡が素敵でいまも忘れられません
    • 0

ZOFFはどうでしょうか。

• 0