プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じような質問を連投しているのをお許しください。
3000円代の中国製フレームで遠近両用レンズで眼鏡作成してしまって本当に後悔しています。

遠近両用レンズなので、まだレンズは店舗到着前かと思うんですが、今から別の日本製フレームに変更してもらう、とかは無理なんでしょうか?

A 回答 (3件)

削る前なら可。


でも削るのは10分もあればできてしまいます。
削ってしまっても形が合うなら差額を出せば交換できます。ただしクレーマーと認識されます。
    • good
    • 1

加工すると難しい


なのでまず電話です

私は遠近の場合フレームがきっちりしていないと
目の位置を合わせるのが難しいと思いましたので
レンズ込みで5万程度の物にしました
    • good
    • 0

店舗でレンズ加工しているのならフレーム変更は可能でしょう。

差額は必要ですが。
明日少しでも早く言った方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!