プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学的な観点でなく、皆さんの主観でお答えください!!

A 回答 (16件中11~16件)

ガリガリとまではいかなくとも細いと思います。


私もだいたい同じくらいの身長体重ですが、
いろいろな人から度々、痩せすぎと言われます。
    • good
    • 0

ちょっと細いかな。

というくらいでしょう。

ちなみに私は男性ですが、
170センチ45キロという時がありました。
ここまで行くともうガリガリです。
    • good
    • 0

ガリガリではないと思いますが痩せてますね。


と、155センチ48キロの私が言ってみます。
45キロがベストなのになー、とここ数年思いつつ減らせず。
    • good
    • 0

細い!!

    • good
    • 0

ちょっと細いかなーぐらいですかね。

    • good
    • 0

思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!