電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長151cm18歳女子です。
今年の四月から専門学校に通っていたのですが、人間関係で色々あり、食欲がなくなり体重が24.2kgになりました。そして最近やっと親に相談して実家に帰ることになりました。病院にも一応行くことになったのですが、こんな私はやはり、卑怯者で逃げた人間失格者のゴミクズですよね…。人としてニートみたいであり得ないと思いますよね…?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

有り得ない体重です。

早く健康的になってください。
    • good
    • 0

24㎏、命の危険!


時には逃げる事も必要です。
    • good
    • 3

えーそんなん思わんし、そこまで体重落ちるのって大変やったんやなーって思う。

卑怯やないし、ゴミクズでもないしそんなふうに自分のこと言うんやめやー(´-`)今はご両親に甘えて元気なったらいっぱい感謝して、また道見つけたらいいと思うねん
    • good
    • 2

BMIが10.6って、生きているのが不思議な数値です。


悩むのは体重を適正にしてからでいいと思います。
今は何も考えず、拒食症の治療だけを考えましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!