電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初心者なのですが、すみませんが質問させてください。ネット上でいろいろ調べましたところ、MySQLのログには、エラーログや一般クエリログ、バイナリログ、スロークエリログがあると思いますが、これらのログ内容(全種類、あるいはその中のどれかのログ内容だけでもよいのですが)を、syslogに出力させる方法はありますでしょうか。(MySQLのクラスタ関連でしたら、ログをsyslogファシリティに送る事ができる...という情報を見つけたのですが、とりあえず調べたいのはMySQLクラスタ関連ではないのです。) 恐れ入りますが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>syslogに出力させる方法

一般的にはsyslogへの出力はloggerをつかうと思います。
しかし結局専用のlogをつくるのでsyslog経由にする意味があまりないように
思えるのですが・・・
(messagesに格納したいというわけじゃないのですよね?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。