手越君好きの友達のために何か料理をしようと考えてます。

そこで、
手越くんのスキな食べ物、
または、好きな食べ物ではなくても、

「内博貴くんと言えばチョコソフト、ハニートースト」
「安田章大くんと言えばいちご」
「村上信五くんと言えばナス」

のように、「手越くんと言えばコレ!!」
と言ったような食べ物があれば、教えて下さい。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

パスタです!



雑誌でも良く1人で食べに行くって書いてるし、DVDにも手越くんの前にパスタが置いていて、すごい量なのに1人でがっついてました!

あとは…焼肉・カレーなどともたまに書いてます*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
1人で食べに行くってことは相当好きなんですね^▽^
役に立ちました♪

お礼日時:2009/11/29 01:22

アグネスプリンでは。



http://www.ntv.co.jp/boss/

あ、実は「甘い物苦手」で人にあげちゃったんだっけ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かドラマでやってましたね^^
参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/29 01:20

 URLです!


 検索すればすぐ出てきますよ
 好きな食べ物は確かラーメンって
書いてましたよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン好きなんですね♪
検索もしてみました。
ありがとうございます>u<

お礼日時:2009/11/29 01:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小樽・富良野のお勧めのホテルと食べ物・食事どころは?

今夏、北海道に旅行に行く予定です。札幌・小樽・富良野に行くのですが、札幌は京王プラザホテルに泊まる予定なのですが、小樽と富良野のホテルが迷っています・・・。小樽はグランドパーク小樽(旧ヒルトン小樽)がいいのですが、中心部から遠いので・・・どこかあれば・・・。それから、食べ物はフラノデリスとかま栄は必ず行くのですが、他にここは絶対と行くべきという場所はありますか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小樽は、運河の近くはソコソコのホテルしかありません。
  (ピカピカなとこはない)
少し離れれば、
ピカピカのグランドパーク小樽(旧ヒルトン小樽)や、
景色の良いノイシュロス小樽(小樽水族館そば。フレンチ)や、
http://www.neuschloss.com/bath/index.html
高級旅亭 藏群(和食、かなりうまい)
http://www.kuramure.com/
高級料亭 小樽平磯温泉湯元 銀鱗荘
http://www.ginrinsou.com/
の4つがおススメですが。

「ピカピカキレイ。でも安い」なら、グランドパーク小樽にかないません。
中心部からタクシーに乗っても良いでしょう。
ただし、露天や大浴場はありません。
(かなり遠い)隣りのコナミの露天に行く手もありますが、コナミの露天はあんまちょっと。。。です。
   (が、わたしはコナミ会員なので結構行っている)

富良野のホテルは、
札幌の京王プラザや、グランドパーク小樽が好きな方なら、
ベタなところで新富良野プリンス(露天が新しくきれい)か、
http://www.princehotels.co.jp/newfurano/
プリンスはちょっと....の場合は、
富良野リゾート オリカ か、
http://furano-orika.com/
高級感を満喫したいって場合はフラノ寶亭留 です。ただし、風呂は小さい。が、庶民のプリンスより高級感があります。
http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/furano/
ベタなところでプリンスをすすめます。

小樽は、運河の近くはソコソコのホテルしかありません。
  (ピカピカなとこはない)
少し離れれば、
ピカピカのグランドパーク小樽(旧ヒルトン小樽)や、
景色の良いノイシュロス小樽(小樽水族館そば。フレンチ)や、
http://www.neuschloss.com/bath/index.html
高級旅亭 藏群(和食、かなりうまい)
http://www.kuramure.com/
高級料亭 小樽平磯温泉湯元 銀鱗荘
http://www.ginrinsou.com/
の4つがおススメですが。

「ピカピカキレイ。でも安い」なら、グランドパーク小樽にかないません。...続きを読む

QNEWS手越祐也君の指輪

NEWSの手越君って今現在もまだ小山君とお揃いのドクロのリングってしてますか??
どなたかご存じの方いましたら教えて下さい!
最近雑誌ではつけていないような気がするのですが・・・

Aベストアンサー

こんにちは、22歳の女子大生です。

いま見てみたんですけど、ラインストーンのやつですよね?
ポポロ10月号では見えにくいんですけど、手越くんはしてるみたいですよ。
むしろ小山くんが指輪1つもしてないように見えるました^^;

Q1月中旬 旭川・富良野

1月中旬にスキー目的で友人たちと(9人の小団体)富良野に行きます。
旅程は
初日、旭川空港→旭山動物園→旭川市内でラーメン→富良野
2日目、富良野でスキー
3日目、富良野→千歳空港
で考えています。移動はバス、旭川・富良野市内はタクシーになります。

質問は以下の通りです。
1、旭山動物園での所要時間はどれくらい必要ですか?
(出来るだけの動物やペンギンのお散歩とか見たいです。)

2、朝1便で旭川空港に着くので、10時開園まで寒さをしのげられる所が動物園の近くにありますか?(コーヒーや軽食(朝食)が取れる喫茶店、コンビニ等)

3、9人がいっぺんに入れる美味しい旭川ラーメン
  お勧め店を教えてください。

4、富良野市内での夕食、
 お勧めの夕食処を教えてください。
「寒々村」のジンギスカンは候補に入れてます。
当方、南国より行きますので、富良野が道央と理解していますが
やはり、カニ・いくら等食べたく、北海道らしい食べ物を富良野市内で飲食できる居酒屋か食事処があれば、教えてください。
宿泊は新富良野プリンスホテルです。宿のバイキングも考えましたが、出来れば富良野市内を散策してみたいです。

一つの質問事項だけでもいいのでお願いします。

1月中旬にスキー目的で友人たちと(9人の小団体)富良野に行きます。
旅程は
初日、旭川空港→旭山動物園→旭川市内でラーメン→富良野
2日目、富良野でスキー
3日目、富良野→千歳空港
で考えています。移動はバス、旭川・富良野市内はタクシーになります。

質問は以下の通りです。
1、旭山動物園での所要時間はどれくらい必要ですか?
(出来るだけの動物やペンギンのお散歩とか見たいです。)

2、朝1便で旭川空港に着くので、10時開園まで寒さをしのげられる所が動物園の近くにありますか?(...続きを読む

Aベストアンサー

1.
人それぞれ。
ツアーなら1.5~2時間程度の設定が多い。
好きな人なら開園から閉園まで居ても飽きない。

9人全員が同じペースで満足するのは難しいでしょうから、
メンバーに応じて「早く飽きちゃった組」と「まだ見たい組」に
分けて、別行動してはいかがでしょうか。

2.
徒歩圏には「何もない」と言ってよいでしょう。
皆さん開園30分前ぐらいから並んでます。別に並ぶ必要はないけれど、他にすることもないから…。

3.
席が9つ空いていて全員一斉に座りたいなら別ですが、
多少は並んで、空いた席に2~3人ずつ分かれて
座ってもいいなら、どこでも大丈夫でしょう。

4.
>富良野が道央と理解していますが
富良野は「北海道のへそ」ですが、道央ではありません。道北です。
(異説はあるようですが一般的には「道北」だと思う。)
http://pucchi.net/hokkaido/geo/area.php
まぁ、そんなことはどうでもよいのですが…。

北海道に限らず、美味しい物は、美味しい物にお金を出すヒトが
集まる場所に集まります。
札幌なら、稚内や釧路で揚がった物も集まってきます。
富良野で美味しいカニ・イクラの為にお金を出す人が
どれくらい集まるか考えてみてください。
旭川市中心部の方がまだ可能性があります。

まぁ、富良野に海鮮を出す店が一軒もないとは思いません
(富良野は全然知らないので分かりませんが)。
「食べログ」でも見て行ってみてもよいでしょうし、
もしかするとよい店があるかもしれません。
でもそこが「北海道を代表する名店」である可能性は
限りなく低いことを理解しておいてください。

1.
人それぞれ。
ツアーなら1.5~2時間程度の設定が多い。
好きな人なら開園から閉園まで居ても飽きない。

9人全員が同じペースで満足するのは難しいでしょうから、
メンバーに応じて「早く飽きちゃった組」と「まだ見たい組」に
分けて、別行動してはいかがでしょうか。

2.
徒歩圏には「何もない」と言ってよいでしょう。
皆さん開園30分前ぐらいから並んでます。別に並ぶ必要はないけれど、他にすることもないから…。

3.
席が9つ空いていて全員一斉に座りたいなら別ですが、
多少は並んで、空...続きを読む

Q赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲

赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲は、CD化されていないとは思うのですが、DVDには収録されていませんか?せっかく歌笑でやってくれたのに、間違えて編集の時削除してしまいました。

Aベストアンサー

関ジャニ8と一緒のドリームボーイズが昨年夏に発売されてますが、そのDVDに収録されてますよ。

Q美瑛 富良野  若い子が嬉しい所を教えて下さい。

8月のはじめに 美瑛 富良野 に1泊2日で行きます。

九州から遊びに来る
高校生と大学生(男女)が喜びそうな所がありましたら教えて下さい

私も北海道は長いのですが、美瑛 富良野には
ほとんど行ったことがないですし、若い子が嬉しい所がよく分かりません(^_^;)
よろしくお願い致します。

観光・お土産
安くておいしい食べ物屋さんなど どんな情報でも嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは!

私の様な他所者が書いてもいいですかね?

泊まるところは美瑛町とかの星の眺めが良いところ、
遊びは、ラフティングか、山!


水分など準備が要りますけど、登山スティッキ、amazonで安いのありますよ。
汚れてもイイ運動靴でいいですし。

旭岳、黒岳ならロープウェイで途中まで行けて、
比較的楽、2時間くらないのでどうでしょうか?

銀泉台から赤岳ってのも良いんじゃないっすか?
早朝、運が良ければ、雲海っすよ、雲海。

体力あれば層雲峡から銀泉台の縦走とか。

旭岳で早く降りて来られたら、

http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1038346/

ここのソフトクリーム食って、温泉っすね。
北海道最高っすよね。

それでは!

Q手越裕也

手越裕也は中学何年生のいつごろジャニーズ事務所に合格したんですか?

Aベストアンサー

合格した日は定かではありませんが、
手越くんの入所日が2002年12月1日なので
事務所に入所したのは
中学3年生、15歳の時でしょうか(^-^)

Q小樽→富良野→旭川 二泊三日旅行 オススメは?

こんにちは!
七月25~27日に夫婦で北海道旅行(レンタカー)を予定しています。
今のところ、富良野のラベンダー畑、旭山動物園のみ、予定が決まっています。もし、他でオススメがあったら教えてください!
また、食事なしのプランにしたのでオススメの食べ物屋さんがあったら
教えてください!
ちなみに、おすし屋、魚系が好きです♪

●一日目、新千歳空港 午前8時から10時着 小樽泊
時計台→すぐに小樽へ。
駅そばの運河沿いのホテル、そばの温泉へ。

●二日目、富良野泊
午前中に富良野へ移動。渋滞しそうでしょうか?
ラベンダー畑へ。チーズ工場など見学?

●三日目、旭山動物園見学、夜8時の便で旭川発
旭山動物園のみ
混みそうなので開園時間には動物園についていたいのですが、富良野からだと2時間くらいで着くものでしょうか?

また、空港までは1時間を見ておけば間に合うでしょうか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

1日目 どうしても時計台が観たければ、千歳空港でレンタカーは借りない方がいいです。時計台前には車は停められませんし、街の中ですので一方通行等があり、車を使うと却って面倒です。
時計台というと『ガッカリ観光地』の1つに入っているようなのですが(恐らく皆さんが想像しているよりも建物が小さい)、私は時計台は嫌いではないので『あんなところに行かなくていいよ』とは言いません。ただ、時計台だけみて小樽に急ぐというのであれば、そこまでする必要はないかな?と思います。
小樽観光にしても行く場所にも寄りますがレンタカーは要らないかな?と思います。

2日目 レンタカーを借りるとすればこの日の朝でもいいような気がします。富良野を一日楽しんだら、宿泊にこだわらないのならこの日のうちに旭川に移動し、旭川泊にした方が翌日のためにはいいかもしれません。

3日目 特にありません。
旭山動物園から空港まで車で行くとすればよほど混んでいなければ1時間みておけば大丈夫だと思います。

QNEWSの手越祐也君って・・・

NEWSの手越祐也君ってお父さんいるんでしょうか?
TVや雑誌では母親の話しか聞いたことがありません。
小山君と山下君はお父さんいないって聞いたことがありますけども。
どなたかご存じの方いましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

噂では手越クンのお父さんはタクシーの運転手をやってるって聞きましたよ。
山Pは確かにお父さんはいませんが慶ちゃんはお父さんいると思いますよ。
慶ちゃんの親はラーメン屋をやってるはずなので・・・

Q美瑛、富良野で美味しいところ。帯広の豚丼

今月末から北海道に初めて旅行します。
美瑛、富良野で、「ここは全体行くべし!」というお薦めの食べ物屋さんはありますか?
また、帯広の豚丼はとても有名なようですが、どのお店が一番人気ですか?
おしえてください。

Aベストアンサー

特に何が食べたいという希望はないんですね。

美瑛で有名な人気店といえば

白金温泉に向かう途中の森の中にある手作りハムソーセージの「歩人」
http://www.biei.com/hobbito/

パノラマロードから美沢小学校に向かう道沿いにある、ジャガイモ創作料理の「puu」
http://www12.plala.or.jp/puu-biei/

美瑛駅前の欧風家庭料理店で特にポトフが名物の「おきらく亭」
http://www.geocities.jp/bieiokiraku/

あたりが御三家でしょう。シーズン中は混みますから、時間を少し外して行くといいと思います。

Q上海ハニーの会話部分・・・なんて喋ってるんですか?

オレンジレンジの上海ハニーで、途中メンバーが会話してますよね?
あそこらへんなんて言っているのか全く聞き取れないのですが、どなたかご存じありませんでしょうか?
誰がしゃべってるのか、もあわせて教えていただけると尚幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ファンサイトみたいな所から拾ってきました。参考にどうぞ☆

ROH「あ~、暑い。」

NAOTO「あっ!見てみ!可愛いのがいる!」

HIROKI「RYO行け!お前!!」

RYO「はっ?!何で?かず先輩行けよ!」

KACYAN「やだぁ。」

HIROKI「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO「じゃあ、俺が行くよ!」

YAMATO「じゃあ、俺が行くよ!」

NAOTO&HIROKI「どぉぞ、どぉぞ!」

YAMATO「ちょっと待ってぇ~!!」


人気Q&Aランキング