電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 今度、11月下旬に、2泊3日で神戸に出張に行く機会があります。
 日中は仕事ですが、17時以降はフリーです。神戸には、何か面白い観光スポット、ショップ、飲食店はありますか?
 ちなみに、1人での出張なので、完全に自由行動です。

 神戸(・・・というか兵庫県)にはほとんど行ったことがないので、詳しくないため、聞いてみました☆

A 回答 (5件)

やっぱり私はアウトレットがおススメです。


神戸にはアウトレットが二つありますので
観光ルートに近い方にいかれてみてはどうでしょう。

三井アウトレットパーク マリンピア神戸
http://outlet-mall.jp/mall/kobe
神戸三田プレミアム・アウトレット
http://outlet-mall.jp/mall/kobesanda
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お返事が遅くなりましたが、参考にさせていただきました。

実際に行くことはできず残念でしたが、今度は出張でなく旅行で行きたいと思います。そうすれば観光がてら楽しめそうなので。

お礼日時:2009/11/29 18:06

【明石海峡大橋】


全長3,911m、中央支間1,991mで世界最長の吊り橋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3% …
夜はライトアップされているようです。
昔、アンカレイジの中から橋内部を見学したことがありますが、18時までのようです。

【舞子海上プロムナード】
http://www.hyogo-park.or.jp/maiko/contents/siset …

>ショップ、飲食店

明石海峡大橋近くに、【マリンピア神戸】と言うアウトレットモールがあります。
営業時間は、リンク先で、チェック願います。
http://www.31op.com/kobe/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



夜ですとハーバーランドでしょうか?
http://www.harborland.co.jp/
夜ですと涼しいとおもいますので注意してくださいね

http://www.kctp.co.jp/city.htm
シティループで回って気になったところで降りるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

ハーバーランドや六甲山の夜景とか、南京町とか、見る場所はいっぱいありますよ。

ちなみに兵庫県は中国四国地方ではないです・・・
    • good
    • 0

鉄人28号が立ってます(笑)



http://www.kobe-tetsujin.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!