dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

天然石をこよなく愛する女です。

どのカテゴリーにするか判らなくて、占いから質問させていただきま

す。

私は、パワーストーンはあまり信じない方なのですが、

天然石の変化で気になることがあります。

友人からプレゼントされたのですが、

ブレスのアメジストファントムのインクルージョンが増えてしまいまし

た。せっかく綺麗だったのに、ちょっと濁っています。

体温変化でしょうか・・とても大事なブレスなので

インクルージョンを減らす方法はないですか?

後、その友人がもつ3色ベリル(アクアマリン、グリーンベリル、

モルガナイト)のブレスレットの色が、コロコロ変わるんです!

友人は、霊感が強く、よく石に変化が見られるそうです。

私がもらったアメジストファントムは友人が「懐いてくれない」と

いう理由から頂戴したものです↓でも、私は一目ぼれして、

ずっと欲しいと言っていたのでくれました。彼女が購入したての

ころは、透明で優しい紫色がふんわり入った綺麗なブレスでした。

でも、私にくれた時点では、インクルージョンが入っていました。

大事なこのブレスをもう一度綺麗にしたいので

どなたかアドバイスください。

乱文で申し訳ありません。。

A 回答 (2件)

インクルージョンが増えたり、減ったりすることもあるようです。


インクルージョンが増えるとレインボーが増えたりします。
アメジストでもレインボーが増えることもあるんじゃないかな~。と思ってます。

浄化はしてますか?
浄化の方法はたくさんあります。
満月の月光浴・水晶クラスターにのせる・流水にさらす・観葉植物の側に置く・
アロマやお香による浄化などあります。
雷は 浄化とパワーUPを1度にしてくれます。

自分に合った方法で浄化してみてください。
もしかするとインクルージョンに変化があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

減ったりすることもあるんですね。

良かった^^

浄化は、浄化水という浄化用の水(スプレー)をかけて

クラスターの上に乗せています。

でも、あまり定期的に行っていません。。

ちゃんと浄化しなければなりませんね。

お礼日時:2009/11/11 10:25

こんばんは



基本的にはですがインクルージョンを消すことは出来ません
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

本当ですかー・・・

残念です。

でも、可愛らしいので身につけたいと思います。

消えないと判っていながら消えますようにと念じながら・・

お礼日時:2009/11/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!