dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、「0443」と言う市街地の電話番号から電話が買ってきたのですが、この市街地の番号はどこの市街地の番号なのでしょうか?

ご存知の方がいらしゃいましたら、是非教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 総務省の電話番号指定状況のHPです。


http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/t …
 エリアは川崎となっております。
 電話会社によっては、市内局番の使用場所が、NTT東日本と違う事が
あり得ます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 19:26

神奈川県川崎市の044だと思いますが‥‥。


知らないうちに拡張されたのかしらん?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

神奈川県からでしたか・・・

多分、間違え電話だったのでそんなに気にしていなかったんですが、どこの市街地かわかってよかったです。

お礼日時:2009/11/10 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!