電子書籍の厳選無料作品が豊富!

八尾市(大阪府)で有名な神社を教えてください。
ご利益やお守り、おみくじの特徴などがある神社はありますか?
初詣に行こうと思ってます!

A 回答 (2件)

http://www.jinjacho-osaka.net/m13.html

上のサイトをご覧ください。
詳しくまとめられています。
恩地神社の情報は下記が詳しいです。
うさぎの絵柄入りのお守り画像があります。
http://emeraldy.blog61.fc2.com/blog-entry-8.html
http://blog.knit-in.jp/?eid=344876
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
うさぎ、かわいいですね。
近くに住んでいるのに知らなかったです。勉強になりました♪

お礼日時:2009/12/09 09:39

恩智神社(近鉄大阪線恩智駅下車)


毎月1日に参拝しております。
http://www.onji.or.jp

八尾天満宮(近鉄大阪線近鉄八尾駅下車)
初詣で参拝される方が多いです。
1月7日・8日八尾戎神社八日戎を開催しております。
先日福娘選考会で5人の方が決まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
八尾にもえべっさんがあったのですね!

お礼日時:2009/12/09 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!