アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんででしょうか?

A 回答 (4件)

札幌ドームで嵐のコンサートがあるようです。


抽選で東京の人が札幌に当たってしまったり、その逆もあり、北海道以外の観客が多いとのこと。
福岡で開始された時も、博多中のホテルがmん質になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐の札幌ドームは知ってたんですが、まさかそれだけで。。。。
と思い、
今、札幌プリンスホテルの予約担当に電話して聞いて見たら、
やはり原因は、札幌ドームだけ、だそうです。

(ほぼ、)みなさん、同回答だったので、
最初に回答されたあなたに得点します。
あ、No.2さんと同じ時刻だ。
じゃ、No.1さん20点、No.2さん10点、って事で。

でも、札幌も小樽もこないだまでは空室あったのになぁ。。。

お礼日時:2009/11/11 11:55

今大人気の嵐のツアー(札幌ドーム)がその日だそうですよ。


全国からファンクラブ会員がどっと詰め掛けそう…。
http://www.sapporo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule.c …

他にも原因があったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐の札幌ドームは知ってたんですが、まさかそれだけで。。。。
と思い、
今、札幌プリンスホテルの予約担当に電話して聞いて見たら、
やはり原因は、札幌ドームだけ、だそうです。

(ほぼ、)みなさん、同回答だったので、
最初に回答されたあなたに得点します。
あ、No.2さんと同じ時刻だ。
じゃ、No.1さん20点、No.2さん10点、って事で。

でも、札幌も小樽もこないだまでは空室あったのになぁ。。。

お礼日時:2009/11/11 11:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索、どうもです。
尻上がりに満室、満席になったようです。
びっくり。

そんなに人気があるのなら、
ヤフオクで、嵐のチケットがまだ買えるので若干悩みますが、
しかし、嵐かぁ。。。

お礼日時:2009/11/11 11:57

定山渓のホテルには空き室がありますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にどうもです。

札幌在住なので、泊りたい訳じゃなかったんです。
じゃらんを見続けてると、たまに空室が出ますが、
あっというまになくなっていきます。
なんでかなぁ?と思って。

お礼日時:2009/11/11 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!