dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

30男、京都です。
好きなショップは、 
ships
BEAMS 
ITAL STYLE
です。
といっても、あまりショップを知らないので、上記3店舗しかいっておりませんが・・ 

ファッション誌を買ったことがないので、同じようなファッションが載っている雑誌を教えていただきたいです。

また、同じような趣味で他におすすめのショップがあれば京都に限らず教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

好きなショップがカジュアルもありキレイめもありと言うところでしょうか??

オススメの雑誌ですが、teragokoさんが普段スーツが多いなら
Gainer 、MEN'S CLUBが役に立つのでは…。もしカジュアルが多いならGO JAPAN、MEN'S JOKER、SENSEもいいのでは??
雑誌は好みですが、もしもっと若い感じでお探しならSmartでしょうか。女性雑誌だと何か付録がついて値段も高くなってきていますが、
男性雑誌もそこそこいいお値段ですね。吟味して購入してください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あまりファッションには無頓着だったため、カジュアル、綺麗めなどはわかりません。だらっとしたものや白黒より、シンプルなカラフルな洒落っけのある服が好きです。最近ではバッグで、オロビアンコに一目ぼれしました。

普段スーツが多いですが、カジュアルの服が全く無いため、参考になる本を探しておりました。

どうもありがとうございました。
またご意見があればきかせてください。どうもありがとうございました。