海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんばんは。
私は男性アーティストが歌う、
片思い・失恋系の切ない曲をよく好んで聴きます。

・片思い、失恋
・叶わない恋
・男性が女性を一途に思っているさま
・できればバラード

上記の条件に近い失恋ソングを紹介していただけませんか?
洋楽でもかまいません。
ちなみに、私が今リピートして聴いてる曲は三浦大知さんのYou&Meです。
彼の片思い・失恋曲は心に沁みます。

A 回答 (11件中11~11件)

ケイタク / 君を想う


スネオヘアー / やさしいうた
風味堂 / 愛してる
平井堅 / even if
山崎まさよし / One more time, One more chance・僕はここにいる・全部、君だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的に優しめで穏やかな曲が多くて癒されました。
平井堅さんの曲に泣いてしまいました…。
切なく、美しい歌詞です。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/11/14 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!