プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠11週の妊婦です。
主人が体を気にかけてくれて、セックスはしていません。
しかしオナニーをしてしまいました。
イクと子宮が収縮してしまうと聞きました…
なのにしてしまった自分が恥ずかしいです。
とくにお腹の張りや出血がなければ大丈夫でしょうか?
今になって心配になり、とても馬鹿だと反省しています…。
回答お願い致します。

A 回答 (3件)

11週くらいの時期ならそんなに心配しないでもいいのではないかと思います。


私も妊娠後はセックスしなくなりましたが、セクシャルコンタクトまでなくなったわけではなく、妊娠初期にはお互いにということはありましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
した直後は少し違和感があり心配でしたが、横になっていた所おさまりました。
出血もないのでこのまま様子を見ようと思います。

お礼日時:2009/11/14 22:23

人によりまして妊娠中の性欲は千差万別でしょうが、妊娠77日経過なら、そろそろ安定期かしら。


僕のフレンドは妊娠中には性欲が昂進して、4月臨月でしたが、自慰ではなくて、1月2月は本格的な性行為をしました。サラシの腹帯も解いて、子宮収縮のたびにゴメンネゴメンネと言っていましたが無事に女児出産でしたよ。アンマシ神経質にならないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり神経質にはならず、体のことも考え、主人とも話し合おうと思います。

お礼日時:2009/11/25 11:09

地球上に何十億という人間がいて、



健常者がみんな「妊娠中にオナニーは一切しませんでした!」

と、統一されてきたと思いますか?

アンケートとらなきゃわかりませんが、

わたしは、ぜったいそんな事がないと思います。

「とても馬鹿だと反省しています・・・」とありますが、

わたしは別に、馬鹿だとも思いません。普通だと思います。

そこで特別な事をして出血してしまったとかなら話は別でしょうが(w

そんなことは、ぜったい大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう言葉を頂くと有難いです。
出血もないので、大丈夫だと思います。

お礼日時:2009/11/14 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A