【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ホリプロの浜口順子さんって、最近、ほとんどテレビに出ないですが、
どうしてなのでしょうか・・・?
(NHKラジオには、よく出ているようですが・・・)

以前は、バラエティーやクイズ番組によく出演していましたが、急に
露出がガクッと減った気がします。
ホリプロなのだから、「アッコにおまかせ」にでも出してもらえば
いいと思うのでが・・・。
同じ時間帯に日テレで生番組の司会していたから、アッコさんの逆鱗
に触れて干されたのでしょうか?

それとも、何か他の理由で干されているのでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

出身地でもある関西ローカルのNHK番組では最近でも見たような


気はしますが・・・
まぁ、彼女、ホリプロスカウトキャラバンのグランプリではありま
すが、そもそも芸能界で売れるレベルの顔をしてると僕には思えま
せん(笑)!
余程、バラエティで明るく、おもしろ、おかしく喋れるなら別です
が、普通に考えて今のように仕事が減って売れなくなるのは当然の
結果かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

スカウトキャラバン(お笑い部門ですが)で優勝したくらいだから、
個性はあると思うのですが・・・。
同じホリプロでも、彼女より面白くないのにテレビ出ている人は
結構いると感じます。

お礼日時:2009/11/15 22:14

私は結構、「はまじゅん」のタレント性を評価してるほうなんですが、そういえば最近見ませんね。



彼女はホリプロスカウトキャラバン出身ですけど「お笑いタレント部門」のコンテスト(美・笑・女コンテスト)でグランプリを取った人なので、元々、グラビアアイドルを目指していたわけではありません。つまり「さまぁ~ず」の後輩ですね。
ただし、元々が大阪の子なので、どうしても大阪での仕事が多くなるのだろうと思います。

今年の春までは文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」で週一のレポーターをやっていたのですが、その時に(去年の話ですが)、R-1グランプリに落語で挑戦している、と言ってました。
大竹まことさんや阿川佐和子さんなんかも応援してたみたいでしたけど、確か2回戦ぐらいで落ちた、と残念がってました。

下記のブログを見ても、ほぼ毎日更新しているようですから、大阪を拠点にいろいろなことにチャレンジしているのでは・・・。
http://ameblo.jp/hama-jun/

ただ、力のある人に媚びたりできないとか、要領よく立ち回れないというか、不器用な面がありそうで、人気タレントにはなれないかも知れません。
私はベッ○ーなんかよりは「はまじゅん」の方が好感がもてるんですけどね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと前までは、クイズ番組の解答者とか、トーク番組でひな壇
芸人みたいなことしていた気がするのですが・・・。
受け答えもしっかりして面白い木がします。
ホリプロに、売り出す気が無いのかな・・・?

お礼日時:2009/11/15 22:16

こんにちは。



僕も同じことを思っていました。
以前、テレビ朝日系『大改造 劇的ビフォ→アフター』に
レギュラーで出演されてましたよね。

必ず、ホットパンツ(ショートパンツ)の衣装で
出演されているのが好きだったんですが…。
個人的には、また『大改造 ~』に、カムバックして欲しいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ビフォーアフターに出ていたとは知りませんでした・・・。
その番組限らず、どんな番組でもマルチに対応できそうな
気はしますね・・・。
もっと出演すればいいのにと思います。

お礼日時:2009/11/16 23:00

http://ameblo.jp/hama-jun/page-2.html#main

11月23日(月・祝)15:30~16:48 よみうりテレビ
『髪技!シザーズバトル』に出演しますが、最近は関西系の番組ばかりです。本人は崖っぷちアイドルと自分の事を言っているそうです。
干されているより、飽きられているのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなに飽きられるほどテレビに出ていたとも思えないんです
けどね・・・。

お礼日時:2009/11/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!