電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニコニコ動画でJust be friendsを歌ってみたいと思っています。

just be friends.
All we gotta do just be friends.
it's time to say goodbye just be friends.

の部分ですが、最後の繰り返しのところには歌詞が書いてないのです。

この英文と重なるように、
他の言葉が入るのですが、
なんて言っているのか分かりません。

最初はjust be friendsを、「ジャスピフレ~エエ~ン」と言っているんだろうと思います。
他には「××××~ジャスピ~」とか「××××ジャスピフェレ~ン」
とか言っているようですが、×の部分はなんて言っているのでしょうか?
分かる方お教えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
↑ニコニコ動画

A 回答 (1件)

>最初はjust be friendsを、「ジャスピフレ~エエ~ン」と言っているんだろうと思います。


他には「××××~ジャスピ~」とか「××××ジャスピフェレ~ン」


間違いなくjust be friendsを繰り返していますが、動画を何度聞いても××の部分は聞き取れません。
動画からは誰が聞いても絶対に無理です。
別にその通りに歌わなくても、just be friendsを繰り返すだけで違和感はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も聞いてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/20 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!