プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。自分のホームページで困っていることがあるんです。そのページを開こうとすると、アクセス出来てるのに真っ白になるんです。解決法待ってます。

A 回答 (2件)

どのパソコンから見ても白いままですか?


ソースとかはしっかり書かれていますか?
文字色は白以外にしていますか?
また壁紙は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁紙、背景、ソース、すべてチェックしてみました。
するといつのまにか直っていました!再起動など、何度もアクセスしてみたりしてもミスはありませんでした!これも皆さんのおかげかもしれません!ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/13 22:02

その白い部分をクリックして 右クリックでエンコード。



日本語(自動選択)にします。
これで表示されなかったらほかのをいろいろ選択してみてください。

確実に表示するためには、コードを指定する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MACでしたが、長押ししたらできました!おかげで直ったようです!これも皆さんのおかげです!ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!