dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前イーバンク銀行にメールで問い合わせをしましたが返事がありません。

電話をしたいのですがサイト内をぐるりと見回しましたがどこにも記載されてません。

見落としてるかもしれませんがサイト内のどこにあるのでしょうか??

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

イーバンク口座保有者です。

カスタマーセンターの電話番号は口座開設時に送付された書類の中で最も肌身離さずにおくであろうアイテムの中に記載されています。顧客向けのサポートサービスの番号は顧客のみが知っていればよいものですので、WEB上には公開されないものと理解しています。

この回答への補足

カスタマーセンターにメールで質問を出したところ
自動メール返信で電話番号が記載されてました。

ありがとうございました。

補足日時:2003/05/12 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

気が付きませんでした。

お礼日時:2003/05/12 12:53

キャッシュカードの裏面に事故届けの電話番号が


印刷されていませんか?
そこから、照会の窓口に繋いでもらうか電話番号を
聞きでせないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が付きませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/12 12:54

会社案内→ディスクロージャーの中のPDFの中に記載はありますが、サポートに繋いでもらえるかどうかは不明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホームのサポート&コミニュケーションの所のカスタマーセンターをクリックしても

『カスタマーセンター営業時間
オペレーター対応 9:00 ~ 17:00
※事故受付は、原則24時間365日対応いたします。
自動音声応答サービス 24時間365日 』

となっており、電話番号はどこにも無いんです。

一体どこにあるのでしょうか?

お礼日時:2003/05/12 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!