プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期良く耳にする洋楽曲の曲名がどうしても分かりません。

男性のボーカルで、よく聞くサビの辺りが
「♪ラ~ラ~ラ~ラララ、ラ~ラ~ラ~ラ~ラン」
…といった感じのリズムなんです。分かりにくくてすみません;

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

A 回答 (4件)

played with violin "Xmas medlay"


1:10~
2:35~

played with violin "Santa Claus is Coming To Town"
1:50~

youtubeで検索すると出ますんでどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリスマス気分を盛り上げる為にも、ぜひyoutubeで探して聞いてみようと思います。クリスマス関係の曲は、どれも聴いただけでワクワクしてくるので大好きです♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/21 01:40

ちょっと確認しますがその曲はクリスマスという歌詞が出てくるということでしょうか?


あと歌詞の一部は全く覚えてませんか?
とりあえず明るく弾むような曲ということで
Paul McCartneyの「Wonderful Christmas Time」を試聴してみて下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!この曲です!!
ポールマッカートニーが歌っていたとは、全然知りませんでした;良い曲ですよね。クリスマス気分が一気に盛り上がります♪

ずっと気になっていたので、ようやく分かって嬉しいです。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/21 01:38

John Lennon「Happy Xmas (War Is Over)」は如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

折角ご回答いただいたのに申し訳ないですが、こちらの曲ではないみたいです;ご回答いただいた曲は、テンポは中くらいかややスロー?位だと思うのですが、私が曲名を探しているその曲は、やや中位かやや早め?のテンポで、明るく弾むような雰囲気の曲なんです。

上手く説明できず、申し訳ございません;

お礼日時:2009/11/18 17:38

Wham!のLast Christmasでは?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

折角ご回答いただいたのに申し訳ないですが、こちらの曲ではないみたいです;Wham!のLast Christmasは全体的に割とスローテンポな曲だと思うのですが、私が曲名を探しているその曲は、もう少しだけ早めのテンポで、明るく弾むような雰囲気な曲なんです。

上手く説明できず、申し訳ございません;

お礼日時:2009/11/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!