推しミネラルウォーターはありますか?

若いころ80年代洋楽を聞いた世代です。あの頃はいいメロディーの曲が数多くありました。また洋楽を聴こうと思います。最近聴いたのはkeane.lifehouse.くらいです。おすすめの洋楽をおしえてください。
2000年以降くらいでおねがいします。メロディアスなやつが好みです。

A 回答 (4件)

コールドプレイ、オアシス、ウィーザー、グリーンデイ、コープランド、エディターズ、グーグードールズ、ティーンエイジファンクラブ、スノ

ウパトトール、アッシュ、フィーダー、アクアラング、ベンフォールズ、ウェイキングアシュランド、リンキンパーク、マリタイム、ジミーイートワールド、ジェイムスブラント、ダニエルパウウダー、フォールアウトボーイ、ミーカ、ビョーク、ロストプロフェッツ、デスキャブフォーキューティなど
    • good
    • 0

断然、ノースリーブスがおすすめです!


いま、話題沸騰中です!
    • good
    • 0

Keane当たりの路線でよろしければ・・・



Gavin Mikhail

Jack's Mannequin

The Fray

Leeland

Melee

ちょっと路線は違いますが・・・

The Sounds

Locksley

Youtube等で検索して頂ければ、視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全部検索して聴いてみました。Meleeが一番気に入りました。後はJack's Mannequinです。

お礼日時:2009/11/21 20:41

他の方の回答にも載せていますが(笑)私は自信持ってオススメするのは


Social Distortion/Offspring/Green Day/Good Charlotte/MxPx/NOFX/Simple Plan/Rise Against/Rancid/Pennywise/Mest/Bad Religion/Metallica/Megadeth

だいたい80年代結成のバンドですが、2000年以降も曲を多々発表しています。
よければお聴き下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。ざっと聴いてみました。Good Charlotteナンバーワンに良かったです。もっと聴きこんでみます。

お礼日時:2009/11/20 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!