都道府県穴埋めゲーム

私は今高1の女子です!
それで今度友達に遊ぼうねって
言われたんですけど私中学の時の
洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので
洋服とか持ってないんですよ~
でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので
新しい服もほしいんですよ・・・
みなさんのオススメのコーディネートとか
こんな感じの服がスキとかすきなブランド
なんでもいいんで教えて下さい!!!

A 回答 (3件)

こんばんは~☆


私がスキでオシャレだなぁ~と思うコーデは、
基本的に服はシンプル、でもバランスと色使いは
よくって、小物にこだわってるかんじですかね。。。
バッグ、靴、ベルト、帽子、ストール、ネックレス、リング、などなどですね~。

たとえば、モデルさんとか、白Tにジーンズでもこなれたかんじがしますよね~。
それはバランスがよくて、小物の方に気を遣ってるからな気がします。
あと髪型も大切ですよね。

お姉系はあまりスキじゃないです。
にあってればいいんですけどネ♪

好きなブランドはNo2の方もおっしゃってるローリーズファームがスキです。

重ね着もいいですね~。
最近はやっぱゆるゆるがはやりですよね。
ゆるゆるカットソーの下にカワイイ色のホルターネック着て、ぴったりめのカーゴパンツなんかあわしたら
かわいいんじゃないですか??
カーゴパンツはなかなかつかえると思います。
あとおっきめのカーディガンも使える!と思います。
    • good
    • 0

こんちわ。

ピッカピカの1年生ですね?(笑)
私的には上がカットソーとかシャツで下がスカートってくらいのナチュラルなのが好きだけど、大抵の人はお姉系のファッションですよ(^^;
私が1番好きなブランドはバーバリーブルーレーベルだけど高校生にはきつい。
お手ごろ価格のブランドはローリーズファームかな。今、人気出てきてるみたいだし。結構コーディネイトは勉強になると思います。Tシャツが結構可愛いと思います☆機会があれば覗いてみてくださいな♪
で、派手系で行くならone wayとかCECIL Mc.BEEかな。とりあえず人気があるのはその辺だと思います(^^;

machaco-sさんの好みはわかりませんが、あんまり派手になり過ぎず、自然なのが可愛いと私は思います。メイクも勿論ナチュラルで☆
    • good
    • 0

やっぱ今だったら重ね着じゃないかな!!??


薄めのね☆☆☆パステル系の色とか・・・。
レースものとか・・・。一度お店に行ってみてみたり、
高校生だったらseventeenとか雑誌で研究してみては(^O^)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報