プロが教えるわが家の防犯対策術!

上の条件を満たしていてあなたが好きな歌い手で構いませんので教えて下さい!

A 回答 (5件)

YUIさんの声はとても綺麗でいいと思いますよ!



YUI-LIFE

あとはチャットモンチーもいいと思います。

チャットモンチー-シャングリラ
    • good
    • 0

嵐の大野くんです。


ストレートで声が通りますねぇ!歌がうまいですよ。
    • good
    • 1

いしだあゆみさん、濱田マリさん、など。

    • good
    • 0

ポルノグラフィティは、デビュー当時の初期の頃の曲は、ストレートで力強いと思いますよ!

    • good
    • 0

Superfly

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!